takekoyama official blog

雨中決戦

c0038548_1322659.jpg

雨の中でもゴルフ。
左の太田くんは明治大学,
勿論、ゴルフ部ですよ、を卒業して、木更津で修行僧をしております。
森さん、Okpn、木更津No-1 Caddyさん。 
[PR]
by takekoyama | 2009-08-30 13:22 | 仕事 | Comments(8)
Commented by 修行僧 at 2009-08-30 16:15 x
さっそくのアップありがとうごいます。またお待ちしてます!ボールありがとうございました。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-08-30 21:51 x
政権交代・・革命的といっていいくらいの激動、激変だね。社会の変革とともにスポーツ界ゴルフ界も変わらねば~あなたとは違うんです!といって消えていくひとも。そして・・変化することへの責任。大きいね。大変だね。
Commented by ハニGT at 2009-08-30 22:44 x
確定申告ご苦労様です。
タケさんも日本人ですね納税は義務ですから~
役所の皆さん税金を有効に使ってください。遊行に使ってはいけません。
今日は日帰りですか?
どこかで見かけた髭づらの方もいらっしゃるようで・・・
Commented by max at 2009-08-30 22:49 x
サラ金でも過払いしていたら返却してくれるのに
お国はサラ金以下ですか!!??
やはりチェン~ジ!
鳩山新総理に期待しましょう。
Commented by takekoyama at 2009-08-31 06:15
>修行僧さま
QTはお互いに前進しよう。
相談には乗るので、連絡先は入盛本プロに聞くこと。
Commented by takekoyama at 2009-08-31 06:17
>ハスラーさん
消えなかったね、ゾンビみたいですよ、あの方とあの方。
凄いよね、消えないのだから、やっぱり凄いんですよね。
変化をさせる不安は無いけど、
変化させられないかも?ってな、不安はかなりあるでしょ。
Commented by takekoyama at 2009-08-31 06:18
>ハニさん
Commented by takekoyama at 2009-08-31 06:19
>Maxさん
ちぇぇん~じ!北海道はかなり変化がありましたね、今回の選挙。
明後日からお世話になります。