takekoyama official blog

本日は晴天なり

台風一過だな。
って事で、PGA@君津市です。

練習あるのみ。


追記
只今、帰宅。今から愛犬・ひまわりの散歩へ出かける。
Tマネージャーと作戦会議をやるが連絡が無いので、先に散歩。
明日から北海道最終戦なので2日間・ひまわりの散歩が出来ないからね。
今日のスコアは1オーバーの73回。前半3オーバーは、きつぅ~い、な。
明日からは、ちょっと気合を入れていきますよ。
出来そうな、気がする。

追記②
この5日間、大好きなBeerをはじめ、アルコールを飲んでいません。
理由は、薬を飲んでいるからです。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-01 07:23 | 仕事 | Comments(15)
Commented by 上海のAスコット at 2009-09-01 17:46 x
上海はエルニーニョ影響か変な天気です(毎日が全英Open)。 最終戦きばって下さいませ。 WorldCupは 藤田君を選んだようです、、、広州で 遼君見たかったなぁ、、、ちょっとミーハー的興味をも含め。
Commented by takekoyama at 2009-09-01 21:16
>上海さん
そうなんですよ。何故?遼くんじゃーなかったのでしょう。
WCも何故?中国でばかりなんでしょ?わけわからん。
Commented by ハニGT at 2009-09-01 22:29 x
ドーピング注意です!
Commented by ガス欠2号 at 2009-09-01 22:30 x
USアマ、17歳のコリアンボーイでしたね。ここまで韓国ですかっ。
Commented by ナベ at 2009-09-01 22:38 x
タケさん大好きなBEER飲んでます。薬?多分この間の件でしょうか?、大事にしてください。
Commented by ムッシュ at 2009-09-02 00:14 x
頼もしいです!
そして、ご自愛くださいね。
忙しい日々が続き、ゆっくりゴルフに行きたいと思う今日この頃です。
川奈の高麗グリーンを攻略したいものですね。
気持ちはB.クレンショウなんですが…。実力が伴いません。
Commented by mahi_mahi143 at 2009-09-02 04:50
薬って?そう言えば不整脈って言ってましたけど?
実は俺の親父も不整脈で3回入院しました。原因が特定できるまで随分かかりましたが、結局心臓の血管を風船で2度膨らまし、最後にはストレイナー(血管を広げる金属の網)を入れました。親父は短期に集中してハードワークするタイプなんですけど、医師はそれをたしなめました。
タケさんも、注意してくださいね。でも、あまり注意しないんですよね、そういうタイプの人って・・・
Commented by takekoyama at 2009-09-02 06:24
>ハニさん
怒りたいけど、やめます。ありがとう。
Commented by takekoyama at 2009-09-02 06:28
>ガス欠2号さん
Byeong-Hun An 選手ですね。
インタビューを読ませて頂きました。かなりの英語力です。
素晴らしい17歳ですな。しかしゴルフって・・こんなゲームだったっけ?
Commented by takekoyama at 2009-09-02 06:29
>ナベさん
健康が何よりですね。
少し疲れがたまって色々なところが壊れています。
Commented by takekoyama at 2009-09-02 06:38
>ムッシュさん
忙しくてもゴルフはやってくださいね。
グリーン上ですよ。芝の上が最高です。高麗は危険です。
Commented by takekoyama at 2009-09-02 07:00
>まひさん
検査は米国で2回、そのうち凄い検査をやって日本へ戻ったばかり。異常は無かったのです。日本に戻り、義兄にモニターを付けて貰っての検査も最近やりましたが再度検査にしようって事になりました。しかし現在は薬の量を倍増して飲んでいるので怖いだけです。今朝もかなりとんでいます。ちょっと怖くて飲めないですよ、でもね、腹が凹んできた。これではタケ小山が提唱する『ストマック・スイング』元祖・ボディーターンが出来なくなります。悲し。
Commented by 上海のAスコット at 2009-09-02 12:12 x
オメガとの契約で確か2016年まで中国広州ミッションヒルズで開催する
はずです。 だから USAチームは時期的にも 場所的にも ビッグネームは出ません。 遼君は賞金王狙い、 竜二は目立たないパートナー選定と行ったところでしょうか?? どうしようかな、、今年も貴職よりの応援メッセージ届けに行こうかな???
Commented by ハスラー政権交代 at 2009-09-02 13:01 x
陸連会長って河野洋平、ラグビー協会は森元総理、空手は笹川総務会長~ほとんど自民党との繋がりが深すぎる。スポーツ界も自民党に守られてきているなか、今度の政権交代が良い方向にむけるのか?ゴルフ界もお世話になっているね?
Commented by ナベ at 2009-09-02 13:52 x
ハスラーさん全てチェンジです。(爆笑)。DRもチェンジ!