takekoyama official blog

樽前山

c0038548_15114553.jpg

素晴らしい山。
素晴らしい、お尻。

道南オープン練習ラウンドです。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-02 15:11 | 未分類 | Comments(10)
Commented by yopi☆ at 2009-09-02 16:10 x
出来ます!
必ず。。。タケさんなら。。。♪
Commented by max at 2009-09-02 17:10 x
お!樽前山が見えますね。
大きな樽前山に負けない大きなケツ!
Commented by ムッシュ at 2009-09-02 17:40 x
樽前山、素晴らしい!
お尻は、コメントできません(笑)
「祈必勝」でございます。
Commented by 匿名希望 「max」 at 2009-09-02 20:08 x
あのお尻の持ち主は高見プロらしいです!
Commented by ハニGT at 2009-09-02 21:59 x
健闘を祈ってます!
個人としては体に気を付けてください。薬で治るんでしたら、、、
プロゴルファータケ小山としては薬に厳しく
わかってくれてありがとう^^/
樽前山、爆発してください。
Commented by wt_golf at 2009-09-02 23:30 x
北海道最終戦、大暴れを期待しています!

明日から釧路&根室へ出張なので、現地応援は行けませんが、旬のサンマを食べながら、勝利を祈ります!
Commented by ニョッキ at 2009-09-03 00:18 x
大爆発の予感!!!
果報、楽しみにしています^^
Commented by ナベ at 2009-09-03 01:02 x
ぜひ、賞金TOPで回収ください。あれ北海道まだ半そででOKですか?。東北寒いです。カゼに気をつけて!。
Commented by やまだのおろち at 2009-09-03 07:34 x
では、ただ今より応援に駆けつけます!
お天気最高です!
タケさん最高!!と、なりますように。。。
Commented by okpn at 2009-09-03 11:48 x
試合でも、1ページ目にいてね。