takekoyama official blog

優勝インタビュー

c0038548_15451990.jpg

終了しました。
優勝は、この人。
プレーオフ。相手は勝・荒谷。

私?72回。
6位タイで終了しました。
生きております。

追記
只今羽田空港到着して調布行きバス乗車しました。まだまだツアーは終わりませんね。ちなみに今日のホール バイ ホールは、
――――△〇―〇―
―△―――――△〇
ダサいね。32パットじゃー勝てないよな。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-04 15:45 | 仕事 | Comments(6)
Commented by たけゆぅ~き at 2009-09-04 16:08 x
六さん!おめでとうございます!!
勝さん、、、残念でしたが、次ですね。
タケさん、、、ご無事で何よりです。またの機会に勝ち負けですね。
Commented by haki at 2009-09-04 16:21 x
タケさんお疲れさまです。
疲れが溜まってそうですね。体には気をつけてください。
荒谷さん惜しかったですね!
Commented by tommi at 2009-09-04 17:00 x
タケさん、お疲れ様です。
不整脈からの脈とびですか?私も時々飛んでいます。
気持ちが悪いですよね、ただ私は不整脈は出ていないようなので医者からは心配しなくてもいいとのお言葉,でも母はペースメーカーが入っているし将来は私も同じ道をたどるかもしれません。
タケさんはこのところ自分がやりたいことと、人から頼まれてやら無くてはいけないことが多すぎて自分が思っている以上に自分自身を酷使しているように見えます。
また今夜も寝ないで、朝早くからハイテンションの放送をするんだよね。
体に気をつけてっていっても無理だよね。
Commented by ムッシュ at 2009-09-04 19:06 x
お疲れ様でした。
「生きている」って、素晴らしいですね。
次に繋がる事をお祈りします!
Commented by ニョッキ at 2009-09-04 22:03 x
今年最後の北海道での試合、お疲れ様でした~。
心の臓の調子はどうですか?

パット悔しいですね。
32パットと言うことは、ショットは良かったのですね!
入れば勝ち負け・・・。
また次、頑張って下さい^o^/

この場をお借りして・・・m(_ _)m
勝さんも、また次ガンバです!
Commented by サワディ~カ at 2009-09-04 23:33 x
おつかれさまでした。体調が悪い中、6位という成績はさすがプロだと思い感動しました。大阪には国立循環器病センターという日本一の病院があります。何かあったら、行ってください。でも、義兄様がお医者さんだったらこころづよいですよね。大阪もインフルエンザが蔓延してきて、下のこの中学では、2年と3年それぞれ8クラス全部学級閉鎖になりました。近くの高校は、学校閉鎖だそうです。どうすれば防げるのか前途多難です。タケさんも、気をつけてくださいね。弱っている時は要注意ですよ。