takekoyama official blog

本番

c0038548_5235532.jpg

パイレーツが来た。
多恵チン&馬場っち、ダァーッ。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-05 05:23 | 未分類 | Comments(2)
Commented by サワディ~カ at 2009-09-05 08:58 x
土曜日の私のルーティーンになってきました。GJは。あっという間ですね。今回好きな曲が2曲いや、3曲もかかったのでいい気分です。以前リクエスト2回ほどしたのですが、なかなかかからないんですが、選曲にもれてるのかな~?タケさんの元気そうなお茶目な海賊姿で、安心しました・・・・。PS,そうそう、私のアロマの師匠は、杉山愛さんのケアーもしてましたよ。海外にも帯同しました。本の帯にもコメントを載せてくれました。
Commented by takekoyama at 2009-09-05 19:52
>サワディ~カさん
協賛、ありがとうございます。山田さんから聞きましたよ。本当に感謝です。息子さんもトライするのかな?アマ予選。ルーチンになってくれましたか?ラジオ。これからもリクエストはドンドン送ってください。ディレクター・小川さんの眼にとまるように!