takekoyama official blog

京都オープンのポスター

c0038548_6105288.jpg
たくさんの協賛を受けているようです。
感謝します。
ポスターは、巨匠・ミッチー(高橋三千綱せんせ)の字です。味があるなあ~。

本当にみんなに感謝です。
京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
協賛金募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2009-09-05 06:12 | 試合 | Comments(10)
Commented by 京都オープン山田 at 2009-09-05 07:14 x
京都オープンの宣伝ありがとうございます!11日のアマチュア予選会と実行委員会待ってますね!
道南オープンもお疲れさんでした。私達夫婦は2日間歩いただけで足パンパンです。去年も樽前行きましたが今年はコースにカート道が出来て景観ぶっ壊し&カート道にボールが跳ねてOBと残念なコースになっていましたね。でも昨年の樽前でのタケさんとの出会いと何気ない会話から京都オープン誕生となったのですから樽前さんには感謝ですね。親会社は美人の樽前をあまり壊さないで下さい。お願いします。
またみなさんにお伝えしておきますが、タケさんの道南オープン2日間のロングアイアン&ユーティリティでのショット凄かったですよ!特に2日目グリーンを外したのは1回だけですよ。パットさえ決まればブッチギリの優勝でしたね・・・・・残念。しかし凄いショット沢山見せてもらっただけで、応援に行った甲斐ありました。
Commented by wt_golf at 2009-09-05 07:44 x
道南オープン、お疲れ様でした。
山田さんの報告からもショット切れ切れのいい状態がよく伝わってきます。これからのフォールシーズンの戦い、楽しみにしています。
体調に気をつけながら、よい戦いを!!

京都オープンのポスター、私のホームコースにも出現しています!
北海道から大会の成功をお祈りしています。
Commented by 道南オープン at 2009-09-05 13:31 x
タケプロ道南オープンお疲れ様でした
 来年も是非参加して下さい

山田様ご夫婦お疲れ様でした

表彰式が終えてから話しかけました出場者です
美人の樽前CCそのままで置いて欲しいその通りです
トーナメントで通用するコース変えないで欲しいですね

ブログ楽しみに毎日は拝見しています
京都オープンの成功をお祈りいたします。
Commented by takekoyama at 2009-09-05 19:48
>京都オープン山田さん
丸2日間、一生懸命歩いてくれてありがとうございました。
安心してプレイ出来ましたよ。心臓が心臓ですから・・・
京都に回りますからね、11日。アマチュア予選。がっつりやりましょうね。
Commented by takekoyama at 2009-09-05 19:49
>WTさん
応援に来てくれたら、、、パターもう少し戦ってくれたかも?
次回、楽しみにしております。ポスター?出現。良いですな。
Commented by takekoyama at 2009-09-05 19:51
>道南オープンさん
お世話になりました、また、来年お願いします。
来年は勝ちたいですね。それまで解説業と両立させておきます。
カート道はちょっとね。でも相変わらず・美人ですよ、樽前。
素晴らしいコースです。
Commented by ハニGT at 2009-09-05 23:19 x
朝早くから夜遅くまでご苦労様です。
全美貞、、、呼んでくださいねぇ!待ってます。
京都ですか?行きたいですねぇ^^。
Commented by takekoyama at 2009-09-06 07:59
>ハニさん
聞いていないでしょ?全部。
来れば?京都。アマ予選。
Commented by ハニGT at 2009-09-07 00:18 x
ごめんなさい・・・
聞いていたのは車中で5時からの30分位です。
勤務中にて、、、全部聞いていたいのですが^^。
日程と計画中?予算もねぇ~
Commented by takekoyama at 2009-09-07 04:34
>ハニさん
無理しない、無理しない。