takekoyama official blog

TBSラジオ

明日、0615頃、
生島ヒロシさんの番組、
『おはよう一直線!』出演決定です。
聞いてくださいね。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-06 21:19 | 未分類 | Comments(4)
Commented by サワディ~カ at 2009-09-07 08:42 x
コメント力について・・・私はホスピタリティーだと思います。おもてなしの心、それがあれば、どんなコメントモ生きてくるのではないかと。偉そうなことをいってますが。タケさんはアメリカに20年弱住んでおられて日本語をほとんど忘れていないことはすごいな~と思います。家の主人もある国にトータル12年くらい駐在しましたが、日本語変でしたし、習慣もちょっと変わったところがありました。今のタケさんの解説の手法を引き続き、守りながら、がんばってくださいね。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-09-07 19:37 x
聴きました!
生島さんとのテンポ良いやり取りが最高ちんでした。
心地よい朝の時間をありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2009-09-08 07:14
>サワさん
コメント力ですけど、私の書き方が悪かったのか、
間違った解釈になってしまったようです。ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2009-09-08 07:15
>たけさん
本当かな?反省点が多いコメントばかりだったな。