人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

試合です。・・9月7日の日記・・

試合です。・・9月7日の日記・・_c0038548_735882.jpg

@麻倉
どんなスコアになるか?
やるべ。

試合終了追記
+3―――△〇――〇
―◎―△―〇―△〇

昨夜、龍田マネから電話があり、生島さんのラジオ番組でのコメントを求められる。試合に行く算段にだったので途中でコメントを受ける事となった。朝0525発の新宿行きで代々木上原~千代田線で霞が関駅。ここで弟子のS氏の車に乗り込み会場へ。途中で車を停め電話を受ける。インタビュー終了。上手くいかなかったな、後半。内容は上のスコア通り。

帰り道に、神谷町のIM通商Officeへ。お昼をO氏&S氏と一緒に済ませる。コーヒーを飲みに神谷町・Inter FM・タリーズコーヒーへ。DJ・Dave Frommに久し振りに出会う。ゴルフ談義で少し盛り上がりお茶していると、ブースから声がかかりDaveと絡む。面白かったぁ~な。土曜日のGreenJacketの番宣も頂き!感謝。今度、Daveとゴルフの約束を・・・・何年も経っているが約束を果たさなくては。。

地下鉄を乗り継いで我が家到着。ひまわり散歩。
Sakuraが何故か?学校から帰らない。
心配になって駅でひまわりと一緒に出迎える。
やっと帰って来た。一安心、一安心。

ゆっくり、シャワー、浴びさせて頂きます。では、、、Good Night!
by takekoyama | 2009-09-07 07:35 | 仕事