takekoyama official blog

・・収録で目黒、・・

朝一番から調べモノが多く、時間が取れない。
朝一日記も忙しくキーボードを叩く。
コースの下調べをしていると面白い事がわかった。
面白い話は、今週のゴルフネットワーク・チャンピオンズツアーをご覧ください。

って事で、昨日の試合。
レギュラーの部では賞金ならず、¥0-。
R45(45歳以上)では2位、¥30000-。
Entry Feeは2つのディヴィジョンで、¥22000-。なので黒字だ。
しかし、前回も書いたが何故?コースコスト(コース使用料)が、¥12000-かかるのだ。これはトレーニングの場であり、これからの選手育成の場であるのなら、何故?こんなにもお金のかかるコースで試合を開催する必要があるのか?何故?キャディーをつけてやる必要もあるのか?全く理解できない。主催者に話を持ちかけても聞く気があるのか?わからない。自分達が開催する、京都オープンではコース使用料も出来るだけ安く出来るように努力する。

しかし、悲しい性である。
試合が無いから黙って出場しちゃうんだな。
追いかけるモノに選択肢は無い。

じゃー、目黒に収録に行ってきます。バイバイ。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-08 07:52 | 仕事