takekoyama official blog

DHC-8-400

c0038548_16482113.jpg

宮崎から伊丹へ。
久しぶりのプロップ。
あぁー、怖かった&揺れた。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-10 16:48 | 未分類 | Comments(6)
Commented by ハニGT at 2009-09-10 21:46 x
DC10も怖いよね!
Commented by ムッシュ at 2009-09-10 22:27 x
お元気そうで、何よりです。
GN、楽しませていただきます!
私は、幸いにも飛行機で怖い思いをした事はありません(笑)
実は、しばらくダウンしておりました。
無理と睡眠不足はいけないと痛感しました。
宿題のトラディションの分と合わせて、感想や気付いた事をコメント致します。
Takeさんもご自愛ください。
Commented by sawadexi~ka at 2009-09-11 02:20 x
GN見ましたよ。FIRST TEEすばらしいですね。選ばれたジュニアゴルフが上手いだけじゃなく、いろんな才能をもって、ラッパーもいましたね。脳外科医になりたい子も。やはりよく言ってたんですよ。頭のいい子はゴルフはうまいね。っと。親同士で。日本でもFIRST TEE取り入れて欲しいですね。ゴルフの底力を、教育に生かして欲しいですね。ちょっと支援もほしいですけど。道具とか練習とかお金がかかりますよ。奨学金を取り入れるとか。ゴルフ場も安くまわらせてほしいですね。ほんとゴルフって
自己審判だし、自己コントロールや理性や、粘りずよさを育てると思うんです。すぐ切れる子どもが多い中で、いい教育のツールだと思います。私にとっては、、ストレス解消のツールですが・・・。今日は、予選よろしくお願いします。主人が予選がんばれよと、息子に声をかけてましたが、コースは京都カマンベールやったかな?ですって。チーズやないんですから・・。すいません。長くて。
Commented by takekoyama at 2009-09-12 04:43
>ハニさん
でも好きなのね、プロペラ。良い感じに揺れていました。
Commented by takekoyama at 2009-09-12 04:44
>ムッシュさん
具合は?いかがでしょうか?
コメント待っています。俺の心臓は苦しいって悲鳴状態です。
Commented by takekoyama at 2009-09-12 04:47
>sawadexi~kaさん
凄い子ばっかりでしたよね。米国は凄いですよね。
国がでかい。やる事もでかいです。オイルマネぇ~なんですけど。
京都オープンの協賛、ありがとうございました。