takekoyama official blog

ジュニア

c0038548_12283651.jpg

素晴らしいです。
今回のアマチュア予選は同じTEEからになってしまった中、
見事、中学生&19歳の女子ジュニアが79回で上がって来ました。

追記
アマチュア予選は、何度でも挑戦できます。
当初のレギュレーション通り、挑戦できますよ。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-11 12:28 | 仕事 | Comments(12)
Commented by sawadexi~ka の息子 at 2009-09-11 18:35 x
今日はありがとうございました。タケさんのお陰で、久しぶりに試合にでられて、少し緊張しましたが、充実した一日でした。ありがとうございました。悔しいですが、これを機に精進します。
Commented at 2009-09-11 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-11 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-09-12 04:50
>サワ息子さん
これを機に精進はおかしいよ、何時までも、これ以上に精進でしょ。
25日、再度挑戦できるようにレギュレーション変更です。
25日、待っているよ。
Commented by takekoyama at 2009-09-12 04:52
>匿名さま
全て了解です。
Commented by takekoyama at 2009-09-12 04:53
>匿名さま
『事件です。』久し振りに原点に戻りました。
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。姪っこさんだけでなく、
息子も俺が鍛えてあげますよ。一度、ご連絡いたします。
Commented by サワ息子 at 2009-09-12 11:57 x
ありがとうございます。よろしくお願いします。
Commented by ハニGT at 2009-09-12 20:52 x
bye bye bye ~~~~~bye bye bye ~~~~~
朝から乗ってますねぇ。アリス・・・
金ちゃんこと矢沢さんも喜んでますねぇ!
なんかいいことあったんですか?京都で・・・
Commented by サワディ~カ at 2009-09-12 23:49 x
昨日はありがとうございました。予選会競技委員おつかれさまでした。日本のゴルフ界を仕切っているタケさんにお久しぶりにお会いできて良かったです。日本のジュニアは、以前から男子は東高西低、女子は西高東低といわれてます。なので、関西の女子は原石ですよ。しっかりゲットしてください。キャディーの前村さんのことは、この間日経新聞夕刊にもゴルフのコーナーで、2日間取り上げていました。さすが目の付け所がタケさんですね。前村さんがアメリカで、語学留学していた頃、ミニツアーに出ていた伊沢さんが、よく一緒になったレストランで声をかけて仲良くなったという話で、全くの素人だった前村さんをキャディーさんにしたんですよ。歩測も出来なくて苦労したり、カップの周りを踏んだりして、プロに怒られたりしたそうです。でもすごいですよね。プロの女房役14勝もしたんですから。キャディーさんってほんと大事ですね。藤田プロのキャディーさんにしても。前村さんの奥さんも会社の副社長だそうで夫婦でいろんなプロの身の回りのことを、されているそうです。では、また、25日よろしくお願いします。すいません。長くて。
Commented by takekoyama at 2009-09-13 13:07
>サワ息子さん
もっと自分に自信を持って行くべ!25日も応援にTeeへ行くぞ。
気合いだぁ~。
Commented by takekoyama at 2009-09-13 13:07
>ハニさん
真面目に書いてね。お願いします。
Commented by takekoyama at 2009-09-13 13:08
>サワさん
仕切っていないですよ。出来る訳が無い。
前村氏はツアーキャディーのエポックメーカーです。