takekoyama official blog

練習@岡部チサン美里

c0038548_7592017.jpg

若いエキス。吸います。
写真右、早稲田・前田、左、専修・宮里、スイング、明治・櫻井。

追記
エキス吸われる。
宮里67、櫻井70、タケ72、前田73。
なんだかなぁ~、ゴルフはなんぎやのぉ~。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-14 07:59 | 仕事 | Comments(8)
Commented by max at 2009-09-14 17:42 x
体重&口数はダントツでNo.1みたいですけど・・・w
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-09-14 22:12 x
ICHIRO・・いよいよ木鶏の領域に足をふみいれた。

GOLF・・その領域は果てしなく険しい道である。
Commented by ハニGT at 2009-09-14 23:18 x
おつかれのところ、ご苦労様です。
今日はFBG会が有りました。ありがとうございます。お久しぶりのご来場でしたが体調を崩されたとか、お体には気を付けてください。ところで真面目に質問なんですが・・・タケプロはお子様をプロスポーツ選手(特にゴルフとか?)にさせたいとか思ったことがありますか?2番目にゴルフ界も若返ってますが10代、20代、30代、40代、50代~と波があると思いますがレギュラーからシニアまで長いですけどR45前後をどのようにお考えですか?考え方は人それぞれだとは思いますけど差し支えなければコメント願います。
ミイラ取りがミイラにでは困りますが、さすがインターナショナルですねもう関西弁をマスターされたんですか?成功をお祈りいたします^^/。
Commented by Pukekohi at 2009-09-14 23:44 x
その吸われたエキスは間違いなく「毒」でしょうな。
死んだふり作戦、目標の日までにデトックス完了をお願いします!
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:39
>Maxさん
それがね?一番の口数は専修の宮里君でした。
恐るべし!学生ゴルファー。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:40
>はすらーさん
木鶏。俺は足を踏み入れる前に・・・この世からいなくなるな。
険しいよ、でも前に進んでいますか?
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:42
>ハニさん
いいお客さんでしょ?FB・OB会。
我が家では子供達に進路を用意したり、向わせたりは一切しておりません。自分達の進む道は自由です。プロにさせたいなんて親のエゴです。しかし、本人達がその道のプロになりたいと言い出したら彼女達に任せますよ。関西弁は難しい。それは無理です。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:43
>Pukeさん
まぁ~そんなに簡単じゃーないのよ、岡部の美里は。
2回目はそんなに簡単にスコアは出ません。