takekoyama official blog

マイ目土袋&木更津

c0038548_11345543.jpg

今回号前回号のアルバトロスビュー。
ファン(馬医の妻・上田さん)お手製の目土袋。

今日は木更津でやってます。


追記
―〇〇――――〇〇
―〇――――〇――
今日は、こんなスコアでした。
今晩、予定だった、大学院同期の集まりは、
体調不良でスキップさせていただきました。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-15 11:34 | 仕事 | Comments(18)
Commented by まこぉ at 2009-09-15 12:12 x
お天気大丈夫ですか!?
アルバ、見ます♪
可愛い目土袋ですね…(*^_^*)
Commented at 2009-09-15 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2009-09-15 22:29 x
ゴルフはマナーからですよね!タケさん。
最近は技術論ばかりでそのうちASIMO君がプレーした方が上手かったりしてね。それではつまらないですよ。
Commented by Coo@姫路 at 2009-09-15 22:35 x
コースに出た時は目土をするように心がけています。
昔、某プロから厳しく指導されました。
ラウンド中、コースで作業している人から感謝されることが多いです。
Commented at 2009-09-16 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pukekohi at 2009-09-16 01:10 x
あ、デトックス終わってる・・・ 
やはり昨日のエキスは「毒」でしたね!
活躍が楽しみです!
Commented by サワディ~カ at 2009-09-16 04:32 x
体調の悪い時に、いいスコアですね。ゴルフはほんと不思議ですね。タケさんに倒れられると、ゴルフ界は、困りますよ。ゆっくりボっーとする日もあったほうがいいですよ。疲れを脳でためる人ですからタケさんは。疲れを脳でためる人は太る傾向があるそうです。すいません。私が一度デトックスしてあげましょう。山田製油のゴマ油を、使って・・・。元気になりすぎたりして。PS,ふくらはぎは第二の心臓とも言われています。点滴が落ちない患者さんに、ふくらはぎをマッサージしたら、点滴がみるみるうちにおちたというお医者さんの話も聞きました。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:45
>まこぉさん
お元気ですよね。目土袋は馬医の妻さんからのプレゼント。
今でも使っているのですよ。最近使っています。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:46
>匿名・青木先輩
大学の先輩からの連絡でした。
OB会、よろしくお願いいたします。っといっても俺より下はいない?
ヤバヤバですね。俺が〆られ役なんでしょうか?
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:48
>ハニさん
技術なんてプロ以外は直接関係しないのです。
マナーは全てのゴルファーに関係してくる。大切ですよね。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:48
>Coo@姫路さん
やりましょう、目土大作戦。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:49
>匿名・Pukeさん
そうなのか?もうお終い。
そういえば取材も無かったな。もうお終いです、アルバ連載。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:50
>Pukeさん
あんまり関係ないよ、スコアは。でも賞金はたんまりでした。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 07:53
>サワさん
身体の歪み&痛みは、治療&PTは全て明治医療国際大学・松本せんせに任せてあります。循環器(心臓)及び全ての内科は我が義兄・ドクター間瀬豊に任せてあるのです。この2人でどうにもならなくなったらお願いにあがりますね。
Commented by サワディ~カ at 2009-09-16 08:48 x
ありがとうございます。誠意あるお返事。タケさんのきっぱりとした返答はいつも気持ちがいいです。タケさんのまわりにはそれだけの方が、ついて
しっかりケアーされているので、安心ですね。私の出る幕なんてございません。すいません。わたしは、別の部門でおうえんしますね?!!
Commented by takekoyama at 2009-09-16 08:50
>サワさん
応援を頂きたい時には『はっきり!欲しいと大声で言います。』。
それがタケであり、ぶれない自分と信じます。本当にありがとう。
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2009-09-16 09:04 x
体調悪いのですか?例の不整脈ですか?
タケさんの不整脈でNBA ボストン セルティックスで活躍中に病死したレジー・ルイス選手を思い出しました。本当に気をつけてください。
Commented by takekoyama at 2009-09-16 13:57
>筋肉さん
大丈夫ですよ。義兄に新しい薬を処方されました。
現在、良い感じです。