takekoyama official blog

発見!

c0038548_2329443.jpg

なんだ、このネーミング。
@赤坂
[PR]
by takekoyama | 2009-09-17 23:29 | 未分類 | Comments(8)
Commented by max at 2009-09-18 01:24 x
上のピンクの看板はサロンとは・・・・怪しい場所「最高チン」
Commented by 上海のAスコット at 2009-09-18 08:22 x
赤坂は外人も多く かかる 怪しげな名前の飲み屋が多いです、しかも結構高いのです。 とても一見では怖くて 入れませんよね。。。 どうも
早く帰国する可能性も出てきました、、ので 決まったらご報告しますね。
Commented by takekoyama at 2009-09-18 08:53
>Maxさん
赤坂は面白い街です。しかし・・・GreenJacketとは。
Commented by takekoyama at 2009-09-18 08:54
>上海さん
怖くて・・・入れませんでした。しかし最高のネーミング。
きっと、マスターはじめママはゴルフ大好きなんでしょうね。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-09-18 09:21 x
酒井さんの会見は全くだめだな・・

怪しいとこ歩いていると夜回り先生に補導されますよ。若者たちの問題はゴルフだけじゃなく社会全体の問題だ。薬物汚染は芸能界だけじゃーないようだ。
Commented at 2009-09-18 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-09-19 06:21
>はすらーさん
ゴルフ界にもドーピングが。ドンドンやりましょう。検査。
Commented by takekoyama at 2009-09-19 06:22
>匿名さま
了解。