takekoyama official blog

@用賀

c0038548_14355227.jpg

日本一綺麗な中古ゴルフショップ。
キャメロン&ボーキーもいっぱいありまぁーす。
仲間のマーボー『榎本さん』のお店です。
たくさんのプロも立ち寄る店だよ。
@用賀・246号線沿い。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-18 14:35 | 未分類 | Comments(10)
Commented by ハニGT at 2009-09-18 22:43 x
貴賓が有りますね。1度寄ってみたいと思います。
いつもすみません。コラムについては今後努力して勉強したいと思います。セルフ料金も早朝スルーですとタケさんはMですから3,800円です。Vでも5,800円にて今後も努力して提供できるようにしたいと私自身は考えております。TeeGraundも人工芝を天然芝に張り替えてますが何分十分なスペースが取れないため1部に問題があると思います。特に冬場のショートホールは気になりますが。プロのアドバイスも承ってますのでよろしくご指導お願い申し上げます。それでは明日の朝・・・私は早出にてAM5:00には車中移動にて拝見しております。
Commented by サワディ~カ at 2009-09-19 04:48 x
昨日指定練習で、息子がラウンドさせてもらいました。ありがとうございました。なんと息子が一緒にまわらせてもらった中一の女の子[石山さんとお友だち)は250ヤードとばし、OBもなく、パターも、[キャメロン)上手く、スコアは2打負けたといってました。ほかにも今回でるその子のお友だちの中2の女子はその子いわく300ヤード飛ばすらしいです。また波紋を起こしそうですね。
こんな話は,もう聴きたくないかもしれませんが、プロだけの試合の方が良かったかもしれませんね。プロとアマの交流はレッスンとか、イベントとか?まだ終わってないので、わからないですけど。息子は、情けないけど、女子に刺激されて良かったかも。今から練習にいってきます。早朝1000円で打ち放題が車で30分のところがあるので、5時から並ぶんですよ。30打席しかないから、そして、6時から9時までです。なので、GJは、録音でききま~す。
Commented by takekoyama at 2009-09-19 06:23
>ハニさん
タケのアドバイスはお金がかかりますよ。プロですから。
Commented by takekoyama at 2009-09-19 06:24
>サワさん
事件は起きないですよ。親御さんのゴルフへの理解度だけです。
それを正すのはプロの役目でしょう。
Commented by ハニGT at 2009-09-19 23:27 x
How much ?
費用対効果ですね。アドバイスありがとうございます。
Commented by サワディ~カ at 2009-09-20 00:56 x
今日のCALL IN ONE、良かったです。タケさんの目の付け所はいつもすごいです。ディアマナの会社の方ですね。ディアマの銘名が、ハワイの花の名前や、言葉の造語だとは興味深い話でした。予選落ちしたあと、シャフトをディアマナカイリなどに換えました。それで、シャフトにハイビスカスなんですね。綺麗なブルーで、見てると癒されますね。癒されててはいけないか? ディアマナ=ダイアモンド+マナ、カイリ=カイマナ+ウリウリ、タケさんの提案のカイマナ、ラウラウもいいかも、ソシテ銘名者として、CMにでるとか?すいません。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-09-20 14:47 x
鳩山由紀夫ドキュメンタリー・・フジテレビ素晴らしい番組だった。惜しむはあの排除の論理事件に関してせっかくインタビューした田中秀征氏に語って欲しかった。でも鳩山さんはホントに本気だね。友愛より革命かも・・
Commented by takekoyama at 2009-09-21 08:19
>ハニさん
高いよ。でもあのコースをお客様で一杯にするのは大変だね。
Commented by takekoyama at 2009-09-21 08:21
>サワさん
毎回、聴いてくださっているんですね。本当に感謝です。そんなファンの方々にもっと満足して頂けるように懸命にやりますので、これからも是非聴いてください。ゴルフがシーズンオフに入って行きますが内容を濃く行きますよ。お楽しみに。
Commented by takekoyama at 2009-09-21 08:22
>はすらーさん
何しろ、政治が面白い。
どんなくだらないインチキプログラムよりも政治が本気で面白い。