人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・TPC乱入速報・・・

帰って来ました。疲れました。歩きました。凄い時間の量です。歩いた量も選手とお話した量も見てきた量も並ではないと思いますよ。楽しい写真をUpします。たけぇ~のもう一つの仕事である解説業をしていく業界の大先輩や仲間たちです。では、どうぞ。

・・・TPC乱入速報・・・_c0038548_7533846.jpg

ご存知マスターズ解説の岩田さんですね。ここTPCにはスタジアムコースが無くソーグラスCCで開催されていた頃から来ているそうです。楽しいいお話一杯聞かせてもらいました。流石!日本を代表するゴルフヒストリアン&解説者ですね。
・・・TPC乱入速報・・・_c0038548_7534812.jpg

メディアパス&フォトのパスを見せてくれているのがGolf Todayの大泉記者ですね。日本のツアー会場でも人一倍仕事しています。新しいスタイルの日本のゴルフ記者です。アイディア満載で楽しい紙面を作っている一人ですね。日本で彼女を見たら声を掛けてあげてください。
・・・TPC乱入速報・・・_c0038548_754125.jpg

でたぁ~タイガー。そしてハンク・ヘイニー氏。Caddyの”NZの暴れん坊”スティービィーです。このブログを覗いている人たちに送る内緒話ですが、タイガー&スティーブさまのガスの音は凄いです。初めて聞きましが音がしたあとお互いに俺だ?お前だ?のやり取りもかなり笑えます。最高な発見でした。ありがとう。タイガーも人間でした。今から寝ないと本番どうなるのか?心配です。
by takekoyama | 2005-03-24 07:53 | 仕事