takekoyama official blog

仕込み

c0038548_9554869.jpg
水曜日・GN収録用の仕込み。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-21 09:55 | 仕事 | Comments(4)
Commented by わらび山 at 2009-09-21 10:13 x
今回はタケ/薬師寺コンビの模様(嬉)
Golf NetworkのHPでチェ~ック!
でも前回のウォルマートは武藤/横山になってたからHPは信じちゃだめ?
放送は24・25日ですね。
今から楽しみです。
Commented by takekoyama at 2009-09-22 07:25
>わらび山さん
相方は誰とは聞いておりません。キャスティングも全くわかりません。
しかし、このキャスティングなら2002以降になりますね。
局も違っての組み合わせです。
Commented by サワディ~カ at 2009-09-22 15:15 x
パソコンはうちの主人の会社の製品を使ってくださってるんですね。ありがとうございます。何か不調なことがありましたら、いってくださいね。
昨日ゴルフ場から持ち帰った「GO!GOL」という雑誌に、GJにでてられる船越園子さんの取材&文がでていました。LADY TURNBERRYの真意、~全英オープン、トム・ワトソンの幻と現実~と題して5ページにわたっての文章でした。中には、二クラスとの対比や、キャディーのエドワーズのことなど、さすが米ゴルフジャナーリストと思わせる意見や感性と
情緒的な文章も涙を誘いました。このようなな文章を書ける人すごいですね、尊敬します。この方を、GJに呼ぶタケさんも、人を見る目が素晴らしいとおもいました。GNがんばっていいものを届けてください。
Commented by takekoyama at 2009-09-23 07:04
>サワさん
園子さんの素晴らしさは現地からのレポート力です。現地だからこそなのです。タケが呼んでいる訳じゃーないんですよ。このパソコンは機動力はいまいちです。大学院に入った時にゼミ用に買ったのですが・・・遅い。