takekoyama official blog

仕込み・③

c0038548_1110657.jpg

マジ@狛江防衛庁
[PR]
by takekoyama | 2009-09-22 11:10 | 未分類 | Comments(9)
Commented by max at 2009-09-22 12:31 x
昨日が打席の右側でフェード系の練習で、
今日が左側で得意のドロー系の練習、
仕込みに余念が有りませんね!!
見れば解りますよ。
特にバックの置き方で・・・・!?

練習の締めは柱の脇に立て掛けてある大道具で前上がり・下がり、
左下がり・上がりの練習ですね・・鋭いでしょう!

前打席は♂ですね。小さなケツが見えます。
Commented by ハニGT at 2009-09-22 21:26 x
左サイドからの方が立ちやすいですか?私はあるプロに言われたのはスタートホールではセンターにTee upしなさいと、特別なケースは別としてタケさんはいろんなケースを想定してるんでしょうか?本日の来場者は260名。なかなか計算が鋭いですねぇ~でも今日の客単価は13,000円前後かと、キャディー付で14,315円、セルフで11,300円、10%が税金で食堂が別会社ですから100名に日当10,000円支払ったとしたらそんなに美味しくないですよ。毎日200名入れば話は別ですけど。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-09-22 22:21 x
おっと今度は、、、左から、、。 イメージと意識している体の動きの調和ですね。 でもね、、、 芝から弾きたいですよね。 <<ははは、、成都で本場 四川料理を食べてホテル戻って来ました。 お休みなさい>>
Commented by mひるず at 2009-09-22 22:49 x
師匠様ありがとうございました!
皆さん読みが鋭いですね。しかしホント小さいおケツですねー。反復練習しておきます。
Commented by takekoyama at 2009-09-23 07:07
>Maxさん
素晴らしい盗撮力?洞察力?バックの置き方ですよね。素晴らしい。
鋭い、鋭い。♂のお尻は興味うすうす。2打席前にはナイスでした。
Commented by takekoyama at 2009-09-23 07:09
>ハニさん
練習場は関係なく入っちゃいますよ。しかし、選べるのなら左側が多いですな。今日も260名ですか?でも27hあるんだから当たり前ですな。しかしだいぶ安くなったね、神奈川。昔は高いだけの、なんだかなぁ~って感じのコースでしたが、現在は一生懸命営業努力していますね。素晴らしい。素晴らしい。
Commented by takekoyama at 2009-09-23 07:10
>上海さん
必ず、上海さんはご自分の『事件報告』が入るんですね。
今朝のうんこ、大丈夫でしたか?
Commented by takekoyama at 2009-09-23 07:13
>mひるずさん
レッスンフィー貰うのまた忘れた。mひるずは、上手くなるのにねぇ~。
もう一人の弟子の車はヤバヤバでしたね、俺の車もダメージ・・・凄い。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-09-24 08:42 x
朝4時から 何度も御トイレ こもりました。  これから香港行って来ます。 来週は国慶節休みなので ガッツンガッツン 草刈予定入れます!