takekoyama official blog

京都オープン・アマ予選

c0038548_972923.jpg

昨日は、
ゴールデンバレー@兵庫。
昨夜から京都入りし、
京都オープン・アマ予選会。

夜には、東京に戻ります。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-25 09:07 | 未分類 | Comments(12)
Commented by haki at 2009-09-25 14:20 x
タケさんこんにちは
ゴールデンバレーってコースレートが高いところですか回ってみたいです・・
Commented by yopi☆ at 2009-09-25 15:45 x
相変らずお忙しそうで。。。
ま、お暇だったら困っちゃいますね。。。
Commented by max at 2009-09-25 16:53 x
繁くんはいましたか?
Commented by やまだのおろち at 2009-09-25 17:06 x
お忙しい中、遠路はるばるありがとうございました!!
おかげさまで、京都オープン予選会は大盛況でした。。。
又のお越しを心よりお待ち申し上げます((^=^))やっは~!!
Commented by サワディ~カ at 2009-09-25 19:28 x
今日は本当にありがとうございました。タケさんの元気なお口に安心しましたが、無理は禁物ですよ。しかし、いい予選会でしたね。それといろんな出会いも作ってくださって、山田さん、実行委員会の方々ありがとうございました。老若男女が、楽しめるゴルフってすばらしいし、みんなが一生懸命に打ち込んでる姿が、すがすがしかったです。指定練習で、ご一緒させていただいた女子のお父さんとお話させていただきましたが、やはり女子の試合が少ないといわれてました。距離も短いし・・・なので男子の試合にも迷惑かけるけども、ださせてもらってるそうです。スコアもさることながら、しょうこちゃんほんとにいい子で明るくって、マナーもよくって、デュボットもなおして、旗もさっと持ち、
最後に18番ホールで振り返って、コースにお礼の一礼をした時は胸が熱くなりました。こんな女子が、日本の女子プロを盛り上げてくれたらいいですよね。京都オープンも大成功です。
Commented by ハニGT at 2009-09-25 20:05 x
精力的にアラウンドしてますねぇ!
ゴールデン・バレー所属のKeiji Harada君によろしくです。
ラボンバーがアルバイトしていた秋山出身です。
昨年はQTサードで涙をのんで修行中です。
よろしくお願いします。
Commented by takekoyama at 2009-09-26 05:20
>HAKIさん
大した事ありません。がっかり。
Commented by takekoyama at 2009-09-26 05:20
>Yopiさん
いそがしくないですよ、時間は作れますよ。
Commented by takekoyama at 2009-09-26 05:21
>Maxさん
繁さん?誰だ?
Commented by takekoyama at 2009-09-26 05:21
>やまだのおろちさん
みのちゃんによろしくです。
Commented by takekoyama at 2009-09-26 05:23
>サワさん
彼女、良いですよね。でも間違えば全て方向が来るってくるんです。
大人は大切な役割を持っているのです。

もっと勉強したい。これが今回の京都での反省点です。
Commented by takekoyama at 2009-09-26 05:24
>ハニさん
全く興味ありません。ごめんね。