takekoyama official blog

・・新しいアイアン・・

昨夜、京都から、伊丹空港~羽田空港へ。
いいねぇ~、アクセス。

家に到着すると、新しいアイアンが、、、『届いていた』。
肘、肩に優しい(市原の弘大、曰く、らしい。)グラファイトシャフトが入っている。

早くギョクを弾きたいので、、、
ルーチンの朝ご飯は少なめで練習に行こうかな?
いや!コースで練習したいなぁ~。

アイアンの写真?
それは、ダグ&TitのStaffの許可を頂いてからかな?
クラフトマンの大胡さん、『ありがとうね』。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-26 07:50 | 商売道具 | Comments(8)
Commented by ナベ at 2009-09-26 08:59 x
おはようございます。タケさん最近又アイアインもスチールからグラファイトの傾向になりつつあるのでしょうか?、USAはどうでしょうか?。
Commented by max at 2009-09-26 15:54 x
桧垣繁正です。
ゴールデンバレーに所属してると風の噂で聞いたのですが・・・?
Commented by きなこ(旦那) at 2009-09-26 18:17 x
さきほどは、どうもでした!ゴールデンバレーは、西脇市ですね 実は西脇はお袋の生まれ故郷なんです 今週22日に西脇のおばさん、いとこのところにお邪魔してきたばかりだったんで驚きました?西脇は小さい時からよく遊びに行ってたんで本当に良い所ですね ゴルフも良い成績なる様祈ってます!!
Commented by wt_golf at 2009-09-26 18:23 x
710MBでしょうか?
グラファイトシャフト使用のプロ、増えていますね。
試合での強力な武器になりますように!

※ところで溝規制の影響はどんな感じなんでしょうかねぇ・・・
Commented by takekoyama at 2009-09-27 09:09
>ナベさん
USAはあまり見ませんな。体がでかいですからね。
Commented by takekoyama at 2009-09-27 09:09
>Maxさん
いなかったっす。
Commented by takekoyama at 2009-09-27 09:11
>きなこ・旦那さん
昨日はどうも。フェラーリ。怪しかったですね。
西脇市、ラーメンが結構旨いっすね。
Commented by takekoyama at 2009-09-27 09:12
>wt-golfさん
武器にはならないでしょ?きっと。腕が良いので大丈夫。
溝は大丈夫。我が契約先のTitのアイアンは全部OKですよ。
メーカーによって違うので確認してね。ウエッジは残念、全てダメです。