takekoyama official blog

練習・その②

c0038548_18243940.jpg
写っているのは『ずぅ~しみマネジャーの足』
@狛江防衛庁練習場。
本日2回目の練習。
1度目は井川練習場。岩崎プロにはお世話になりました。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-26 18:24 | 仕事 | Comments(7)
Commented by ハニGT at 2009-09-26 22:21 x
まだ、謎のアイアンですねぇ!
流れは変わってませんが?シャフトが見えないです。
Commented by ナベ at 2009-09-26 23:25 x
ナゾの輝きです。初めて見ました!。ややグース?。ひかひか、ピカピカ、未知との遭遇です。
Commented by Pukekohi at 2009-09-27 00:38 x
この時期にアイアンを変えるとは・・・
素人ゴルファーの僕はアイアンを変えると馴染むのに半年くらいかかります。なのでただ、ただ驚きです。
Takeさんはどれくらいで馴染んでくるのでしょうか?
Commented by takekoyama at 2009-09-27 09:13
>ハニさん
シャフトはあとでUpdateします。
Commented by takekoyama at 2009-09-27 09:15
>ナベさん
自分のスペックと少し違ってロフトが1度づつ立っているので少しグースになっているかな?でも今日ロフト調整します。大丈夫ですよ。中々良い感じ。昔のMBの打感が戻って来ました。嬉しい。
Commented by takekoyama at 2009-09-27 09:17
>Pukeさん
この時期って?馴染むのに半年?プロじゃー溝が無くなっちゃうね。
米国に居た時にはウエッジは年間2本、アイアンは1セットだった。
ヘッドの形状は変わらない、変わるのはシャフトだけなのですぐですよ。
まぁ~、Pukeアマの感覚と一緒じゃーないって事だよ。人それぞれ。
Commented by ナベ at 2009-09-30 07:38 x
凄い溝が無くなるほど使う!。プロはさすがです。ビックリしました。