takekoyama official blog

双月

c0038548_18114434.jpg

大阪NO-1お好み焼き
双月@天神橋筋3丁目

おにぎり付き・焼そば定食
一度食ってみなはれ!
[PR]
by takekoyama | 2009-09-27 18:11 | 仕事 | Comments(18)
Commented by サワディ~カ at 2009-09-27 20:23 x
大阪のお好み焼きといえば、ぼてじゅーや、風月というところが有名ですが、双月とは知りませんでしたね。GJで、いってましたね、大阪の主婦にきいたら、お好み焼きはおかずだと考えてる人が、多いと。お好み焼きがおかずで、ごはんらしいですよ。QT,ゴールデンバレーですね。80じゃ、一から、出直しですよ~!!走り込みから?応援にいきましょうか。
GN・・・薬師寺さんとの解説の対抗戦という感じで、やり取りが、面白かったですよ。選手の職業の前歴、警察官で、囚人の護送していたとか、ブドウ農園とかさすがアメリカですね。その後の事件、フレッド、ファンクのクラブ取替え事件で、人のクラブを使って打ってしまった。同じバックだったので入れ間違えて、クラブも同じメーカーだったんですね。2打罰なんですね。GNは、ルールの勉強になりますね。4日間体調に気をつけてがんばってくださいね!!
Commented by ガス欠2号 at 2009-09-27 21:10 x
そこは私の行きつけです。大阪人のつうなやつらはここを名指しします。うまいです、本当に。スペシャルがあるんです、いくつか。今度行きたいですな、ご一緒に。私の大阪のおじさんと一緒に行きましょっ。最近マルとよく話します。いろいろあるんですな~っ
Commented by max at 2009-09-27 22:35 x
先日のお題はスポンサー企業&その周辺や見る側のグローバル化が
問題で難しそうですね・・・!

自分がいた頃のNO1は、天満菊水@天神橋筋4丁目でした。
あと、ねぎ焼きやまもと@十三、ねぎ・すじ肉・コンニャクが入ったお好み焼きです。
お好み焼き&ビール1杯で止めなさいよ!
追加ビール2~3&焼きソバまで行くとカロリーオーバーだよ・・・行っちゃったの?
Commented by ガス欠2号 at 2009-09-27 23:06 x
お好み焼き3枚はいっちゃうな~どうしても。先日の健康診断でやっぱり~・・・タケ氏とほぼ似てるのかっ?食生活変えなければ・・・でもお好み焼きはうまい!マルさん嵐山吉兆行ったらしいよ。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-09-27 23:33 x
大阪に行く機会が今はないので、、、大阪にいる親友に教えてみます!
黄金の谷をハイジャンプで飛び越せるよう、お祈りしています。
Commented by takekoyama at 2009-09-28 06:28
>サワさん
ゴルフの話で説教は有り得ませんよ。80一発で死ぬようなコースじゃー有りません。80・2回、69・2回で通過できるんじゃーないかな。日本一難しく、練習ラウンドも安くない、デザインも本気ですか?ってなコースです。
Commented by takekoyama at 2009-09-28 06:29
>ガス欠2号さん
丸との復興は喜ばしい限りです。今度またスタバ会議しましょう。
行くの?ここ。最高だよね。生地がもう最高です。
Commented by takekoyama at 2009-09-28 06:32
>Maxさん
ツアーの復興、再建の話には貴方は必要です。日本には世界を見てきた人材が増えました。塚田、佐藤信、手嶋、横尾、宮本などなど、まだまだ可能性が高いと信じます。お好みは4人で3枚&焼きそば1人前、Beerは無し。健康そのものでした。が・・・・その前に、ジャンジャン横丁。
Commented by takekoyama at 2009-09-28 06:33
>ガス欠2号さん
あらま?おなじ?俺と。それは長生きしませんね。
大阪おいで。
Commented by takekoyama at 2009-09-28 06:35
>たけゆぅ~きさん
『事件』・・・・の1つ、2つは有るでしょうが、毎日でなければ楽勝です。
心配無し。今週は大丈夫でしょうが・・・・
ここで、野村Note。『突き』を受けないように〆て行きます。
Commented by やまだのおろち at 2009-09-28 07:35 x
大阪名物、必殺炭水化物攻撃!!!
しっかりと受け止めていただけたようで。。。脱ダイエット。。。
串かつもノンアルコールでしたか??
本当に養生されているんですね・・・さあ、今日からガッツですぞ!
Commented by qzy00216 at 2009-09-28 12:26
テレビでのご活躍時々拝見させていただいております。
ゴールデンバレーでQTですか?私も時々プレーさせていただいています。
フルバックからのプレーも一度だけぷれーさせてもらいましたが、途中でギブアップしそうになり、終了後に「恐れ入りました。」とキャディーさんに
身の程知らずをお詫びしてすごすご帰ってきた経験があります。
厳しいセッティングで大変でしょうが、ご検討をお祈りしています。
どちらにご宿泊か存じ上げませんが、関西で旨いものを沢山食べて帰ってください。
心よりタケ小山氏のご活躍をお祈り申し上げております。
Commented by kazz. at 2009-09-28 18:17 x
今週は西に向かって念じております☆
良い流れが来ますように♪

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

次回大阪へ出張の際には、双月へ乱入しようっと♪
Commented by サワディ~カ at 2009-09-29 02:00 x
今日から試合ですね。天候がいまいちですが、がんばってくださいね。タケさんの大好きな全美貞さんが、先週ロッテ葛西で、練習してたそうですよ。フィネスアイテムさん情報で~す。
Commented by takekoyama at 2009-09-29 06:06
>やまだのおろちさん
もう少し近ければ日吉荘?いや山の青年の家に宿泊したのに。
なぁ~にも有りません。ご飯も美味しくないです。このエリア。
Commented by takekoyama at 2009-09-29 06:09
>qzy00216さん
始めまして、よろしくお願いします。
いやぁ~参りました、このコース。凄いですな。もう我慢出来ません。
みんな同じ条件とはいえ・・・・
とほほ・・・身の程知らずになっちゃいます。ヤバヤバです。
Commented by takekoyama at 2009-09-29 06:11
>Kazzはん
大人しくしてください。流れも、流れ方も自分で作り出すもの。
それが出来なければ今後もないよ。理解出来ますか?
Commented by takekoyama at 2009-09-29 06:12
>さわさん
そりゃーみんな練習はしているでしょ。
フィネスの前波さんは、、、お友達になったな。じゃーチャンスだ。