takekoyama official blog

風邪っぽいかな?

c0038548_18404955.jpg

具合が悪そうなので、ベッドに寝かせます。私は床です。
[PR]
by takekoyama | 2009-09-29 18:40 | 仕事 | Comments(16)
Commented by okpn at 2009-09-29 18:52 x
掛け布団もかけてあげてね。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-09-29 18:56 x
主人が床だなんて、、、女房さまはとても恵まれていますね。
明日には、具合が良くなりますように^^
そして、スッコンスッコンとボールが穴に挿入されますように!
Commented by Pukekohi at 2009-09-29 19:06 x
添い寝して看病してあげないと! 
あ、でもTakeさんまで具合が悪くなったらダメですね。
Commented by mひるず at 2009-09-29 19:41 x
めちゃ大切にされてる女房様ですね!

うちの女房は大切にしてあげてないからヘソ曲げちゃって入んないだなー。

明日はガッツリモッコリ挿入ことで 頼んますで女房様☆
Commented by ニョッキ at 2009-09-29 23:27 x
女房の枕はもう少し低い方が、
ゆっくり休めそうですよ(笑

着々と圏内に入っちゃってくださいね!
果報楽しみにしています^^♪
Commented by サワ at 2009-09-30 01:57 x
昔、ゴルフがお上手な知り合いの方が、ゴールデンバレーは、とてもトリッキーなコースで、ここで練習すれば、上手くなれるから、会員になったらと、すすめられたことがありました。コースは、難しいんですね。芝の種類とかも関東と関西では違っていて、関東の芝は粘りがあるって、聞いたんですが違いってあるんですかね?これをGJの質問にすればいいんだな~!!今日もがんばれ!!PS,今回のQTに〇〇靖己プロのJrが出てるんですね。小鯛、青山君も関西Jrでは活躍してましたよ。ほんといい子ですよ。女房は、あまり過保護にすると、つけあがる?いやタケさんはアメリカ式ですからね。レディーファーストだ。何のこっちゃ~?
Commented by マスコット at 2009-09-30 02:05 x
・気力じゃ。
Commented by mahi_mahi143 at 2009-09-30 06:34
本当に難しそうなコースですね。体の調子はどうなんだろうか・・・
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:29
>okpnさん
違いますよ、この後、一緒に布団に入りましたとさ。
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:30
>たけゆぅ~きさん
挿入事が起こる気がするんだよね。自信があるのよ。
でも気を引き締めろって、、、みんなが言うんだもの。困った。
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:35
>Pukeさん
しかし、必ずネガティブなコメントがへぇ~るな。もっと、前を向いて生きた方が良い。しかもすぐそこの50m、100mじゃーない。10km、100km、いや大海原の向こう側を見るつもりでだよ。君は少なくても海外経験が有るんだろう?おかしいじゃーないか?ジョン万次郎、勝せんせ、坂本せんせ、海臨丸に申し訳が立たない。『長耳長目』。俺の具合は大丈夫。お互いに前だ!Go for it !
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:36
>mひるずちゃん
あなたは奥様はいないでしょ?
しかも、毎回変わっている。ステディーじゃーないから、、、、
暴れるんだよ。QT終わったら練習&シゴキが待っているぞ。
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:37
>ニョッキさん
枕はそばがらが良いですな。
圏内?最終日に入ればいいでしょ。
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:39
>サワサン
大人しく見ていてください。しかし一緒のアマチュアはビビるな。順番間違って俺より先に打っちまっても謝るどころか開き直って連続バーディー、こっちは少し頭にきてフライヤーでボギーだよ。困ったもんだ。
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:40
>マスコットさん
お久。
気力?ダメでしょ、技術と技。そして心です。
心臓は動いています。
Commented by takekoyama at 2009-09-30 07:44
>まひはん
コースは難しい。でも米国・フロリダで嫌ってほどやっているスタイルですよ。ハザードへの対応が出来る人は問題ないのです。しかしグリーンの形状が、ジョーンズ・ファミリーの形状です。これが曲者。グリーンへのボールポジションを間違えなければ〇はたくさん取れるはずです。しかしねぇ~、相変わらず、、、武器のパターが火を吹かないのですな。今日辺り、外は雨なので来てくれないかな?何かが変われば入りだすと思うんだけど。