takekoyama official blog

DAY3

out
―――〇――△――
in
△―――――――〇 72

total 219 +3  16T

stats
FW keep 11/14
Greens in reg 12/18
Putts 31putts ( 0 3punch)
Putts ave 
Per sav 4/6
Bounceback 0/1 00%
Sand sav 1/1 00%

今日一緒に回った、小山哲矢選手のブログ、ちょこっと覗いてみてね。
哲矢が面白い事書いていたよ。『ゴルフは趣味程度に・・』・・・
まぁ~仕方ないな。そう見られてもな、仕方ない。(怒ってないよ・哲矢)
今年の夏も旭川で、横山明仁先輩に、
『タケってイメージと違うゴルフするんだ』って言われたし。
またこれで、俺のイメージが理解出来た人が1人増えたのです。嬉しいね。
今日は朝から色々ありました。手を合わせてスタートしました。
ゴルフを続けられる事を回りに感謝しながら、明日、もう1日。
あとね、1つ凄い仕事が舞い込んで来ました。これはプレスリリースされてからお伝えします。

夕飯はドラゴン高崎こと、同級生・高崎龍雄とお勧めのお店に。
せっかく食事制限していたのに、、、食べちゃった。ごめんさい。
でも、最高の店だった。

では、、、Good-Night
[PR]
by takekoyama | 2009-10-01 16:18 | 仕事 | Comments(13)
Commented by たけゆぅーき at 2009-10-01 17:17 x
16位タイ、、、良い感じですね!
明日は60台出ますように。
そして、ファンタスティックな1日になりますように(^^)v
Commented by たけゆぅーき at 2009-10-01 17:53 x
基底状態で良い感じですね!
難しいグリーンなのに、2日連続の3パンチ0は、女房さまご健在ですね。

バウンスバックの分母は、2ですね!?

詳細楽しみにしてます!!
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-01 18:08 x
Evebお疲れ様です。最終日は赤字(アンダー)でお願いします!!
お体のケアして ぐっすりお休み下さいませ。
Commented by Pukekohi at 2009-10-01 18:17 x
3パンチがないことは幸いですが、パットの総数は3日ともあまり変わってないですね。まだ愛妻様は風邪気味ですか? 

明日はグリーンの鬱憤が晴れることを願ってます。
Commented by okpn at 2009-10-01 20:41 x
nice play!! 明日も静かに、、、そぉーと、お願い!!
Commented by ハニGT at 2009-10-01 21:26 x
Nice par play !
最後の〇がいいですね。
明日も-1で予選通過してください。
あとでゆっくりお願いします。
Commented by サワディ~カ at 2009-10-01 22:13 x
お疲れ様です。GVのコースガイドをこわごわ見ましたら、すごいです。日本にこんなコースがあったんですね。うたい文句は、日本一の難コースこのコースを制するものは、日本を制す。タケさんチャレンジャーですね。当たり前田ね。見たかったな~!!明日もがんばれ。
Commented by ニョッキ at 2009-10-02 00:10 x
兎に角通って!
お願いだから通って~!!
って、お祈りしました!
最終日、頑張って下さい。
Commented by ナベ at 2009-10-02 01:04 x
RTJ JR やっけてください。 今度シニアの設計グランディ那須でタケさんの指導受けたいです。ラウンドコーチ料プロだと車、高速、宿泊、食事、プレー費、レッスン料 TOTARU 10万位でしょうか?。宝くじ当てたら!(笑)。
Commented by マスコット at 2009-10-02 02:26 x
・G-L, B-L, B-E.ですね。
・コースにいないと何も起きない。
・英語の本は出ないんですか?
Commented by yopi☆ at 2009-10-02 10:26 x
いいカンジですね-♪
取敢えず、プロゴルファーはゴルフ場にいないとね^^v

今日はアンダーでお・ね・が・い☆
Commented by max at 2009-10-02 11:46 x
タケちゃんとドラゴンが2人で歩いていると迫力あるよね!
背後からだと解らないかも??
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2009-10-02 16:05 x
「イメージと違うゴルフ」ってどう言う事ですか?飛んでなさそうで飛んでる?豪快そうで繊細?
みなさんタケさんをどう思っているのでしょうか?