takekoyama official blog

DAY4

out
〇――――――――
in
―△△〇――〇―▲ 73

stats
FW keep 10/14
Greens in reg 16/18
Putts 35putts ( two 3punch)
Putts ave 
Per sav 1/2
Bounceback 1/2 50%
Sand sav 1/1 00%

終了しました。3rd@下関へ行きます。
只今、伊丹大阪空港です。ラジオ・グリーンジャケットにも間に合います。
明日朝一番聞いてくださいね。細かい話しは後でね。

追記
最後のダボがみんな気になるみたいだよね。昨日は通過が最終目的ではなく、違う目標を設定しPlayしていたんです。その目標とは、一打でも少なくフィニッシュすること。だからNo18は取りに行ったんですよ、イーグル。逃げれば3wでもUTでもOKなTeeshot。でも絶対にグリーンに2つで届かなくなる。届かせるにはFWへDRで290y先のエリアに落とさなければならない。それを実行して失敗しただけ。風の読みを完全に間違えていた。あそこにきっちり打てないのなら試合では使えないゴルフって事になる。だから悔しい。

京都オープンの件。試合構築がタケ小山の最終目的であり、結果、試合が出来た時に自分がそこでプレイしている姿があればそれが最良の結果だった筈。でも試合に出る出ないの最終的な判断は自ずからしなくてはならないのだから。でも自分の持つ力を最大限に『京都オープンゴルフ選手権』に投入して、記念すべき第一回大会を成功させる。ご安心を!山田さん。巨匠・ミッチー高橋せんせ、大丈夫ですよ、必ず、当日は京都に来て頂きますので。お願いいたします。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-02 16:11 | 仕事