takekoyama official blog

・家の掃除・

何だか?良く解らないうちに家の掃除をさせられていました?いや自分からやっていました。ここアメリカのコミュニティーでは半年に一回、委員会が回って来てここが汚いとか、ここの修理をしておきなさいとか、、うるさい事を言って行くお決まり事があります。その委員会が回ってくるので家の周りをウォータープレッシャーマシンーン(日本の洗車場にあるやつ)でブヒャーッ!!と家の回り洗っちゃいました。だいたいねぇー(竹村健一氏)なんでねぇ~夜中の仕事やっていた人がねぇ~出来るのよ。そんな、、事していると死ぬぜ。お昼寝しよっと。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2005-03-25 03:21 | ・・色々・・