takekoyama official blog

・・御礼&My Caddy Bagg・・

応援ありがとうございました。
まだまだロープの中までの距離は長いですね。
辿りつけない事もあるでしょう。

時間を気にして荷物を作り、そこに来ていたトラックに載ったはずのMy Caddy Baggは何故か?3日の時点でまだゴールデンバレーCCにあった。納得がいかず双方に電話、理由を聞いた。時間が過ぎていたので載せなかったが運送会社の理由。そこにはドライバー&トラックがあるのに載せなかった。経緯をハッキリさせないままコース側の担当者へ苛立ちをぶつけてしまった。その状況では確実に載せる事での行動だったのでMy Caddy Baggがその日の内に載らないのなら飛行機で一緒に帰って来たのに。GVの担当者へは既にお電話で謝罪をさせて頂いたが、この場を借りて再度、状況を把握しない時点でのお電話、申し訳ありませんでした。但し、載らなかった?載せなかった?何故かの事実は運送会社の会社の方針なのか?ドライバーの方針なのか?いまだにわからない。

Baggが来たら、写真公開するよ。
My New Iron


京都オープンの協賛金、一口お願いします。
京都オープンゴルフ選手権 公式ホームページ
協賛金募集中です。よろしくお願いします。

[PR]
by takekoyama | 2009-10-04 10:07 | ・・色々・・ | Comments(0)