takekoyama official blog

・2nd Round 練習・

c0038548_19312951.jpg
この日2回目のレンジへ。
甥っ子・Hiroshiが稽古をつけて欲しいと言ってきた。
上手くなっているよ。早いね、上達が。
今日は、この練習場にTotal3時間・¥3,000-打ち放題!万歳!
[PR]
by takekoyama | 2009-10-05 19:31 | 仕事 | Comments(12)
Commented by 甥っ子 at 2009-10-05 20:56 x
今日はありがとうございました!
Commented by ハニGT at 2009-10-05 23:13 x
コメント(komekome**)ありがとうございました。
遅ればせながら少ないですが京都の協賛金は送金しました。山田社長からはメールもいただきました。しかしプロゴルファータケ小山を趣味程度と思っているその業界の人の知識とマナーには情けないですねぇ!小山哲矢プロも言ってましたが・・・少なからずも同じ土俵にいる方は同じ志を持っていると思います。私はロープの外を歩んできましたが上手くなりたい気持ちは持っているつもりです。ただ努力と才能が足りないだけだですが^^。
Commented by mahi_mahi143 at 2009-10-06 04:37
今日はありがとうございました!(通信課程)
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-06 06:25 x
フルでお目見えアイアン君、、、奇麗ですね。 ウエッジは60度も常に
入れておられるのですか?  さて これから合宿行って来ます。 国慶節休みにCopy DVDで 「官僚達の夏」 見ました。
Commented by takekoyama at 2009-10-06 06:31
>甥っ子・Hiroshi
勿論、何時でもやりましょう。上手くなっているよ、自信を持つ事。
Commented by takekoyama at 2009-10-06 06:36
>ハニさん
協賛金ありがとうございました。本当に感謝いたします。京都からはBlog読者からのUpdateが来ないので遅れての御礼のお返事になりますが必ずこの場を持って御礼申し上げますので多少の時間の遅れをご了承ください。趣味程度ね、少なからずともそう思われる状況にある事は事実です。しかし、話せばわかるではなく、ゴルフを見てわかって欲しいよね。まだまだゴルフへの情熱は若いモノよりも熱いからね。
Commented by takekoyama at 2009-10-06 06:39
>まひまひさん
どういたしまして。こっちも臨床として結果を出したい。こんな本を出せたらいいね。何処かの出版社からリクエスト来ないかな?最近真剣に、本でも出版したくなってきた。何を書こうか?リクエストない?
Commented by takekoyama at 2009-10-06 06:42
>上海さん
面白い方ですね、上海さんは。俺のファンなのか?それとも時間つぶしにここにきて書きこんで行くのか?それともご自分のブログのつもりで書いているのか?何しろ、面白い。ウエッジは60って書いてもあるけど59っても書いてあります。59・54・49これがウエッジ3人衆。9番アイアンが44って行くんだけど、新人君は43って事で1度たっているのです。官僚たちの夏は本もお読みください。では合宿行ってらっしゃい。
Commented by 京都オープン山田 at 2009-10-06 06:43 x
鉛嫌いです・・・。美人の肩にサロンパス貼ってあるみたいです。胡麻油送っておきます。
Commented by takekoyama at 2009-10-06 06:59
>京都オープン山田さん
仕方がないのです、俺も嫌いです。でも緊急対策でしたから。胡麻油でマッサージですか?それは無謀だ。錆無くて良いかもね。って事で仲間からの協賛金のリストはUpdateしてくださいね。今週?委員会ありますよね?治療を兼ねて京都にお忍びで行くつもりです。委員会と兼ねても良いんですけど練習もしたい。これ作戦どうですか?2泊3日ぐらいで。経費がかかるのでレッスンして生き延びようと思うのですが?2日間ラウンドレッスン希望のプレイヤーがいれば最高なんですけど?どう?プレゼンツ バイ 山田製油ってのは?
Commented by 京都オープン山田 at 2009-10-06 07:36 x
具体的な日程教えて下さい。企画考えます!
Commented by takekoyama at 2009-10-06 07:55
>京都オープン山田さん
お願いいたします。