takekoyama official blog

テスト

c0038548_9555417.jpg
ここは、どうかな?
効くね。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-07 09:55 | 仕事 | Comments(20)
Commented by ハニGT at 2009-10-07 10:55 x
鉛(元素記号 Pb で表され、原子番号は 82 である)他
クラーク数 0.0015%
電気陰性度 2.33 (ポーリング)
比熱容量 129 J·kg−1·K−1
導電率 4.81 × 106 m−1·Ω−1
熱伝導率 35.3 W·m−1·K−1
イオン化エネルギー 第1: 715.6 kJ·mol−1
第2: 1450.5 kJ·mol−1
第3: 3081.5 kJ·mol−1
第4: 4083 kJ·mol−1
第5: 6640 kJ·mol−1
伝導率がある以上有害な波長を受信して脳神経を脅かします。
Commented by okpn at 2009-10-07 11:24 x
↑↑↑ 
わからん???
けど、ちょっと右にずれてるよ!!
Commented by hasegawa at 2009-10-07 12:51 x
いい感じじゃない?
あっ!眉毛が鉛ならもっと素敵、かも?と思いました。
Commented by Pukekohi at 2009-10-07 14:37 x
すしプロのブログみたいですね(笑) 
少し右にずれているのは、鉛を見るからに調整された後でしょうか(笑)
それにしても不整脈、長いですね・・・ 荒治療で一発治したほうが良いのでは?
Commented by 大阪の内田 at 2009-10-07 16:49 x
いつもお仕事&練習ご苦労様です。
タケ小山さんの1ファンとして一つ質問です。
この度、QT2nd通過されてQT3rdに進まれると言うこと、
ところで、QT3rdが11/10から11/13開催で本年度ファイナルQTの
エントリー受付最終日が11/13になっているようですが、受付に間に合うのでしょうか?
タケ小山氏のレギュラートーナメント出場を楽しみにしている私としては、
大変気になったもので質問させていただきました。
Commented by 下手の横好き at 2009-10-07 19:15 x
右側が軽いのか。。。。だからオフセットしてるのね?(笑)
鉛の下には磁石を仕込んで、磁気治療器としてご使用ください。
 しかし、近年鉛フリーが常識となってるのに、ゴルフ道具では未だに鉛ですね。環境にやさしくないので、違う素材にした方がよいかもぉね
Commented by max at 2009-10-07 20:37 x
体重が2g増えた。
Commented by kazz. at 2009-10-07 22:46 x
タケのバランスが2ポイント上がった。
タケのちからが3ポイント上がった。
タケの素早さが1ポイント下がった。
タケの身の守りが1ポイント上がった。
タケのかしこさが10ポイント上がった。

タケのかっこよさが・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:06
>ハニさん
びっくりですな。ハニ領域に突入してしまった。得意分野ですものね。
ってNewsで子供さんが間違って鉛を呑んだってやっていました。
体に良くないんですよね、注意して体に貼ります。いやクラブヘッドに・・・
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:07
>okpnさん
したがってスライスが治り、女性をみる力が上がりました。
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:09
>hasegawaさん
眉毛ね、今度やってみます。今日はネットが下がっている筈なんだよね。
練習できるのかな?インドアなら大丈夫でしょう・・・
襲撃するか?日下部ちゃんの所。
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:10
>Pukeさん
すし?コメント出来ねーじゃん、奴のは。一緒にしないでよ。
こっちの方がおもしれぇーよ。心臓?一回止めるか?
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:20
>大阪の内田さん
QTは1次からのエントリーしたPlayer以外は自動的に次に進んで行きます。勿論、1次通過者もエントリーFeeの入金をもって次に進めます。2次からの選手は既に7月の頭にエントリーFee¥210,000-を振り込み通過すればその都度エントリーは必要ありません。2次で通過した者は各会場・3次は6か所に約5~6名づつ振り分けられます。タケの会場は34名通過でした。上位フィニッシュの選手から(タケは9位なので9番目)会場をチョイスできるのです。ですから2次での上位フィニッシュは会場と日時を選べる権利が与えられるのです。お金はファイナルまで必要ありませんが、経費は別ですからね。今回の2次ではホテル¥30,000、飛行機¥30,000-、コース経費(練習ラウンド含む)¥60,000-、食事など・・¥20,000-、車は大分の高橋選手にお世話になったので¥0-。ざっと¥12万から¥15万はかかりますね。3td@下関もかかるなぁ~死ぬほど。Finalまで行く頃には、エントリーFeeを含め¥100万近くかかるよね、きっと。あほくさ。馬鹿みたいです。
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:22
>下手さん
本当ですね。鉛。他の代替え品は?ないのでしょか?
釣りもそうですよね。環境汚染かぁ~・・・・重いプラスチックなんて?どう?
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:23
>Maxさん
体重200g減った。毎日Wiiに乗っているね、って、昨日から。
136日前に乗ってから乗っていなかったけど前回より300g減っていて、
そして今朝200g減っていました。だから198gですな。調整分。
Commented by takekoyama at 2009-10-08 07:24
>Kazz弟子
わからねぇ~よ、ポケモンじゃーないんだから。
Commented by ナベ at 2009-10-08 15:45 x
タケさん、朝台風凄かったです、昼は仙台に行きましたのでPMは福島静かに。しかしゴルフに掛かる経費凄すぎる、賞金稼ぐ前に経費100万、賞金30万ではあれれーーー。JGA、JTGO金集め協会なのかな?。
Commented by takekoyama at 2009-10-08 21:04
>ナベさん
おぉ~ナベさんだ。なんでこんな下にある日記にコメントが入っちゃうんだろう?まぁ~ナベさんだからOKチンです。JGA、JTGO?素晴らしいです。どの団体か?わからない素晴らしいです。でもね、ナベさん、俺はツアー側がこのエントリーで全てを賄えるとは思っておりません。米国なら$5,000ドルですからね。全て入っていますが。日本もEntryfeeに全てインクルードでやってみればいいのです。コースに払うコストは一日¥6,000-で練習日を入れて5日間。2nd・30,000-+3td・30,000-+Final6日間+練習ラウンド2日間=48,000-、〆て100,000-を先払いで¥300、000でやればいいのです。まぁ~¥6,000-でコース貸すところはいっぱいありますよね。
Commented by ナベ at 2009-10-10 23:09 x
タケさん、USAに行きましょうーーー。JAPANさよなら!。しかしタケさん戻ってきてしまった!。んんn--。どうしましょう。タケさんのパワーでJAPAN GOLF 変えましょう!、国もどんどん変わる、いいことです。
チェンジ。 自宅の近く地名小浜町です。福島県にあります。
Commented by ナベ at 2009-10-10 23:26 x
来年タケさんプロディースの仙台オープン、仙台から世界ヘ(笑)、巨匠のブログ見たらなんと、1948年1月生まれ私が2日生まれのやや先輩でした。ビックリです。ぜひ仙台JCとのタッグ期待です。タケパワー全開ーーーーー。楽しみです。