takekoyama official blog

Re‐Open & 追記

c0038548_16103639.jpg
やっと、open。
今日は、ここに貼ってみる。
誰もいない、1番乗り!

追記です。
昨日は忙しかったぁ~。
朝から台風、でもすぐに晴れて来て、髪の毛を整えに行き、その足で狛江の多田鍼療院へ行き、体のぶっ壊れて部分に、筋膜マッサージと鍼で治療。歩いて喜多見のジムまで。50分走る。義兄・ドクターMaseに心拍数の確認を強く言われているので115から120で走る。40分を過ぎた時にちょこっと負荷をかけたくなったので140まで上げてみた。良いじゃん、少しクラっ、貧血気味かな?って程度にOne Punchくらったので怖くてすぐにやめて120に戻した。でも終了後はPT(理学療法)をやっている時もすこぶる調子は良かった。メールで報告するもドクターからの返事はなし。まぁ~順調に心臓は動いているので安心してジムを後にする。本屋で立ち読み、そして我が家に。車を出して練習場へ行くと誰もいないが、門があいている。ネットも上がっているのでフロントへ。ちょうどオープンしたばかり。ラッキー一番乗り。打ち放題で打ちまくり。鉛は肘にも貼ってみたが効果は無しなので皆さんもやめた方が良いでしょう。って事であっという間の台風一過でした。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-08 16:10 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 京都オープン山田 at 2009-10-08 20:23 x
すみません!いい加減オヤジの肉体の一部と鉛の写真は止めて下さい。美人とタイトの報告に変えて下さい。言うこと聞かなかったら松本センセにお灸してもらいます。ちょっと酔ってからコメントしている「へんこ山田」でした。
Commented by takekoyama at 2009-10-08 20:48
>京都オープン親爺・山田さん
親爺も付けておきました。美人ねぇ~あんまり関係ないからねぇ~私。タイトは関係もろきゅうです。松本せんせには申し訳ありませんが、浮気しました、多田せんせに。肘に3つ、首周りに6つ、横っ腹に右3つ左1つ、置き鍼がしてあります。松本せんせが何時もお傍に居てくれれば最高なんですが、近所の多田せんせも素晴らしいので助けてもらいました。余り酔わないように。私は今日も呑みませんでした。また翌朝200gマイナスかな?
Commented by haki at 2009-10-08 22:42 x
タケさんこんにちは
あの風の中で練習出来ると楽しく上達出来るんですけどね~。何しろ練習場は風と雪に弱いですからね。。多摩川河川敷で対岸に打てたらいい練習になるでしょうね(笑)
Commented by ハニGT at 2009-10-08 23:19 x
ピップ・エレキバン!
タケさんにスポンサーがついたんですか?
Commented by Pukekohi at 2009-10-09 00:04 x
今日は台風のおかげで出勤できずお休み。
この記事の時間帯は我が近辺のレンジは全滅でして夜に襲撃しました。そちらまで襲撃考えたらもっと早く練習できたのですね・・・
Commented by takekoyama at 2009-10-09 07:32
>hakiさん
さすが、練習場元支配人ですな。
無理だよ、あの風は。コントロール出来ません。危ない危ない。
Commented by takekoyama at 2009-10-09 07:33
>ハニGTさん
しかし、そのアホさ加減、、、もう苦しい。
Commented by takekoyama at 2009-10-09 07:35
>pukeさん
行かなかったの?会社。甘いな。来なくていいよ、こっちまで。出来たのですね、ジャーない。やらなかったでしょ。その辺が変わらなければあなたのゴルフは、いや、全ては変わらないんじゃーないの。甘いよなぁ~。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-09 08:06 x
鉛写真不要。合宿終了、う~んフック病が完治せずだ。 台風大変だった様ですが、 夜の神宮では虎が負けましたなぁ。 粋なおっちゃん達の
技競い合いから アスリート達のハイテク戦という事になってるので
トレーニング必要ですよね。 わかってるんだけどね。
Commented by takekoyama at 2009-10-09 08:10
>上海さん
不要貴棒球報告。なんかさぁ~上海さんって、ハニさんみたい。
そろそろ自分のブログでも立ち上げてください。
そこに書けばいいんですよ。何を書くはあなたの自由ですから。
ハニさんも立ち上げましたから。上海ゴルフブログ、良いじゃん。