takekoyama official blog

五輪

ゴルフが正式種目に。
東京でやりたかったな。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-09 21:53 | 未分類 | Comments(6)
Commented by ハニGT at 2009-10-09 23:25 x
福岡が立候補だったらリオに勝っていたかなぁ~。
結果は同じですか?
Commented by はっぴぃ at 2009-10-10 00:13 x
これが先に決まっていたら少なからず東京も支持率上がったでしょ。そしてW杯単独開催も視野に入れて広報していればね。競技場関係。代表は数字取れるから。こんなビックイベントを開催拒否するのはナゼ?7年後の景気は絶好調だっていうのに。
Commented by takekoyama at 2009-10-10 04:31
>ハニさん
福岡?何故?同じでしょ、世界観からいえば米追従なら無理でしょ。
Commented by takekoyama at 2009-10-10 04:35
>はっぴぃー
今の日本人にはみんなで力を合わせてってないですよね。
まぁ~今やっているプレジデントカップ誘致も出来ないでしょ。
悔しねぇ~。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-10 08:35 x
まあ オリンピックは日本でやりましたから、、 南米での開催が
順当でしょう。  ゴルフは 個人戦と団体(国)戦とか どんな
フォーマットになるのか 楽しみですね。
Commented by takekoyama at 2009-10-11 08:42
>上海さん
フォーマットより、ゴルフ場でしょ。米国投資家がゴルフ場作りますよ。