takekoyama official blog

はやて5号 & Akemi's Birthday

c0038548_8161058.jpg

疾風のように現れて、
明日戻ります。

10月12日は、長女・AKEMIの誕生日です。
今年は一緒にいることができません。
Teenage最後の歳。
来年は下宿が始まりますね、どんどん成長してしまいます。

さみしい。
お誕生日おめでとう!
けみ。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-12 08:16 | 仕事 | Comments(21)
Commented by 上海のAスコット at 2009-10-12 08:48 x
随分行って無いですが、仙台はエエ街ですね。  試合立ち上げ頑張って下さいませ。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-10-12 09:01 x
月光仮面だね!十都市十試合になったら新ツアー立ち上げようぜ!ワンアジア構想もヘッポコJGTOが出来ないんだから、こっちがやっちまおうぜ!こっちはデリケートな問題なんて無問題だね!
Commented by mahi_mahi143 at 2009-10-12 09:25
あけみさん(もう、ちゃんじゃないよね)誕生日おめでとう。19歳は二度と訪れません。悔いがないようにね!って・・・47歳も同じか。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-10-12 09:45 x
Akemiさん、お誕生日おめでとう!!研究の道にどっぷり浸かってね。
お父さんが仕事(ゴルフ)に邁進しているように♪
頭が研究で疲れたら、、、甘いものを送りますよ~。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-12 14:32 x
19歳、オメデトウ! 家族は大事です、毎日大切に生きましょう。 タケさんおっしゃるように  所属チーム(虎組)のHP上で 種々コメントしていきたいと思いますので ご案内しますね【文責が小生のものは最後に
(Voice)と記載してます】。
12日付けで ゴルフコンペネタも有りますので! 今後 個人ネタは
そちらに書きます、ご迷惑おかけしまいた。
Commented by ぐっちゃん at 2009-10-12 14:47 x
おはようございます。全国各地へ飛び回る姿にパワーを感じ、自分も頑張ろうと思います!アマに執着しているわけではなく、ただ多く試合にいけるかなと。atpで脱アマ宣言します。
ん?カテゴリーは何ゴルファーですか?
Commented by マッチ売りの少女 at 2009-10-12 18:06 x
19歳かぁ~
プロも子離れせねばね。
あっという間におじーちゃんかもよ^^


Commented by サワディ~カ at 2009-10-12 19:27 x
19歳のお誕生日おめでとうございます。お誕生日に一緒にいられないことは、寂しいけど、気持ちと、心は繋がっていますよ。異性の子どもは可愛いといいますよね。こどもたちと一緒に、いっぱい長く人生楽しみましょう!!嫌がられない程度に・・・おめでとう!!
Commented by ハニGT at 2009-10-12 23:26 x
いくつになっても親子です。
孫はかわいいといいますが私には20年先の話です。
Commented by ガス欠2号 at 2009-10-12 23:46 x
とりあえず身体ケアしてがんばって。昨日はスンませんでした、時間合わなくて。久しぶりに中華街でぶらっとしました、奥さんは友人の結婚式で。また戻ります。それとそれと、そろそろタケコンペを来年の出場権を掴んだ後にやりませんか?ねっ
Commented by ナベ at 2009-10-12 23:47 x
ナベ、ハスラーGOGOさん、何もできないツアーなら、自ら作りましょうーー、JGA,JGTO関係ありません、ゴルフ大好集まれーー、上手いやつ、USオープンにタケ小山ツアーから出しましょうねーー。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 19:57
>上海さん①②
書いたモノは読ませて頂きました。阪神ですか?
岡田監督はオリックスですな。これまたびっくり。
野村さん。どうするのか?
Commented by takekoyama at 2009-10-14 19:58
>はすらーさん
殴り書きでなくしっかり書いてくださいよ。捨て書きになっちまいます。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 19:59
>まひさん
Kemiが、まひさん悔いのない47歳ゴルフやってって。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 19:59
>たけゆぅ~きさん
甘いモノは良いので、サプリ&プロテインよろしく。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:00
>ぐっちゃんさん
自分のカタゴリがわからないなら脱アマしない方が良い。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:01
>マッチ売りの少女さん
そうだね、その通り。飯食いに行こ、大学同期で、秋間先輩は来ます。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:02
>サワさん
子供達に大人気の父親ですよ、たぶん。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:02
>ハニさん
間違いない。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:03
>ガス欠2号さん
やりますよ、年末。暖かい千葉の南でやりますか?
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:07
>ナベさん
そんなに簡単じゃー、ありません。
懸命にはやっています。