takekoyama official blog

スベア&ツインレイク

c0038548_8435971.jpg

クラブは仙台から間に合わず。スベアクラブ。
でも仲間は最高です。
トム、浦さん、タケの3人@ツインレイク。

905T、何だか、いぃーよ。


追記
仙台でのプレゼンを終了させて、あとは現地のローカルプロ・相澤プロを筆頭に、彼の元にいる若手プロ達にもこの試合構築の主旨を理解してもらい、進めるのか?構築しないのか?を考えて貰う事にし、仙台を後にした。新幹線・はやて・こまちは早いね。大宮まで1h15minですよ。Door to Doorで2h30minで仙台です。すげぇ~早い。昨日は東蔵王ゴルフ倶楽部で練習ラウンドのお供。久し振りに試合のグリーンで練習出来たら前半32回がやって来てパター入りました。嬉しいね。そして、今日はツインレイク。今日もパターは元気に入りました。このまま12月の第2週まで入ってくれれば最高です。アコーディアになったツインレイク。セルフプレーでお昼が付いて、¥8,000-ポッキリ。安くない?これ。間違いなく自分のメンバーコース、QTの練習ラウンドより安いじゃん?嬉しいね。Happy。さて、薬を今晩から変えました。さぁ~、止まってくれるか?俺の・・・・。それじゃー、Good Night。ちなみに明日もラウンドなのです。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-14 08:43 | 仕事