takekoyama official blog

スベア&ツインレイク

c0038548_8435971.jpg

クラブは仙台から間に合わず。スベアクラブ。
でも仲間は最高です。
トム、浦さん、タケの3人@ツインレイク。

905T、何だか、いぃーよ。


追記
仙台でのプレゼンを終了させて、あとは現地のローカルプロ・相澤プロを筆頭に、彼の元にいる若手プロ達にもこの試合構築の主旨を理解してもらい、進めるのか?構築しないのか?を考えて貰う事にし、仙台を後にした。新幹線・はやて・こまちは早いね。大宮まで1h15minですよ。Door to Doorで2h30minで仙台です。すげぇ~早い。昨日は東蔵王ゴルフ倶楽部で練習ラウンドのお供。久し振りに試合のグリーンで練習出来たら前半32回がやって来てパター入りました。嬉しいね。そして、今日はツインレイク。今日もパターは元気に入りました。このまま12月の第2週まで入ってくれれば最高です。アコーディアになったツインレイク。セルフプレーでお昼が付いて、¥8,000-ポッキリ。安くない?これ。間違いなく自分のメンバーコース、QTの練習ラウンドより安いじゃん?嬉しいね。Happy。さて、薬を今晩から変えました。さぁ~、止まってくれるか?俺の・・・・。それじゃー、Good Night。ちなみに明日もラウンドなのです。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-14 08:43 | 仕事 | Comments(10)
Commented by haki at 2009-10-14 10:15 x
今日は藤岡でプレーですか?
10年前に行きましたが造成、造園が素晴らしいバブル時代のゴルフ場でした。今はどうなんでしょうか・・・
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-14 10:22 x
少しく懐かしいウエポンが見え隠れしてますね。 おきばりやす!
Commented by たけゆぅ~き at 2009-10-14 13:57 x
やはり400ccくらいの「小ぶり」の方が、扱いやすいってことでしょうか?
楽しい仲間たちとのゴルフは、最高チン!
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-10-14 15:21 x
小ぶりでもハイランチは飛んでいる。三百オーバー。たけのゴルフは仕上がっている。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:17
>Hakiさん
ツインレイク最高だね。ちょっとバブリーだけど。バブル遺産は本当にゴルフ界にとっては色々なモノを残してくれたよね。造成については涌井せんせに聞きたいね。造園も良いんだろうけど、手入れにお金がかかるんだろうね。でもお客様はてんこ盛りでした。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:18
>上海さん
気張りました。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:19
>たけゆぅ~きさん
905Tの音は凄いよね、パーシモンの様です。
飛んでいるんだよ、びっくり。仲間?そりゃー!最高よ。
Commented by takekoyama at 2009-10-14 20:19
>はすらーさん
見てたの?何処かで。300オーバーはふいているね。
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-10-15 17:05 x
来週きっちり治療しましょうね(^^)V
Commented by takekoyama at 2009-10-15 21:33
>桐の箱入り娘の父さん
お願いいたします。肘、首、頸椎付け根、腰、、、ボロボロっす。
明日もラウンドなので月曜日から5Rの連続となります。
たぶん、土曜日?日曜日?ラウンドです。