takekoyama official blog

高麗

c0038548_1228473.jpg

相武カントリーは高麗。
結果、オー麗!

追記
ただいま。もう帰って来ました。近いですな。
朝一番で0600我が家を出発。途中、間違えて送られてきたTitleistからの荷物を宅配便の集配所へ直接届け、中央道・八王子まで。早いので実家に寄り、Coffeeを一杯頂き、コースへ行く。親孝行ゴルフ@相武カントリー。近いね、実家からは3km?5km?しかないでしょ。0814にスタート。いきなり高麗グリーンだった。改造中のNo10ホール、ベントグリーンが無くなっているので高麗のみの営業中。駄目だぁ~、高麗。しかし、今日もアンダーパーでFinishして終了。我が家到着1445.これからジムへ行ってきます。練習場にも行ってきます。愛犬・ひまわりの散歩もしますよ。あぁ~忙しい。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-16 12:28 | 仕事 | Comments(9)
Commented by たけゆぅ~き at 2009-10-16 16:15 x
1445に帰宅できるゴルフ場に行けるようになれば、、、
家族から快く許可を貰えるんですけどね~。
帰宅後も大忙しですね!
明日は0345出発ですか!?ご自愛ください^^
Commented by ナベ at 2009-10-16 18:54 x
いやータケさんも忙しいけど、ナベも忙しかった。福島県、宮城県対抗戦2日間、天気最高20度、無風、JAPANマッチの開催コースで!アコーディア当日午後3000円泊まりで夜、朝、昼、飯つき10000円、飲み放題1500円追加、朝クラクラでした。笑。自宅4時戻り畑へ、サツマイモ堀に
ーーーー畑からザクザク!近いとタケさん宅に届けるのに!、美味いかどうかは?不明です。もし美味かったら、自宅に!、個人情報ですの、富士レイクサイドの幹事の方、携帯NO判るので連絡あれば送ります!
Commented by ナベ at 2009-10-16 19:47 x
タケさん、お聞き致します、ナベ左腕スイング時伸ばすと痛いです、右はぜんぜん何も痛くなく。40、50、60肩、知人の整形外科DR、毎日朝夜腕グルグル10回位やると直るよ、3ヶ月位やって直らない時来たらーー、もう一人整形DR、サロンパス、電気、全身マッサージ、肩に注射何の液体か?不明?です。それとも、知人の針、灸、?がいいですか?痛くても本日240YARD位DRで!。針、灸、って初めてですが、効きます4か?。早くなをしたいです!競技委員長宜しく願います。タケプロ指示に従いますので!肩なをしてくださいーーーーーーーーーー。
Commented by ハニGT at 2009-10-16 22:10 x
我がホームコースはベント使用中。やや重め!
Commented by takekoyama at 2009-10-17 04:51
>たけゆぅ~きさん
お疲れモードですね。文章見るとわかるよ。
新橋辺りでやるか?俺は飲めないけど。
そろそろ年末の算段でもしようか?ねっ!
Commented by takekoyama at 2009-10-17 04:53
>ナベさん①②
①を書いてからかなりのBeerが入ったご様子。とてもいい感じです。
イモはいりません、辞退させていただいます。贈り物もご遠慮いたします。さて、何処が痛いのか?肘ですよね??わからないっす。PT(理学療法)で治すのは正解だと思います。
Commented by takekoyama at 2009-10-17 04:54
>ハニさん
良いグリーンだけでお客様を迎え入れる事は可能だよ。
Commented by ナベ at 2009-10-17 08:12 x
ヒジですので PT 治療いたします。
Commented by takekoyama at 2009-10-17 10:04
〉ナベさん
PTは治療って感じではないんですよ。理学療法なのでトレーニングに近いかな?まぁータケはドクターではないのでちゃんとドクターに診て貰いましょう。