takekoyama official blog

・・原稿書きの時間が・・

時間がもう少しあれば良いのになぁ~。明日2,3本仕上げないと4月のお休みはパンクするぞ。練習とジムはどうするんだ?
[PR]
by takekoyama | 2005-03-26 14:27 | 仕事 | Comments(4)
Commented at 2005-03-26 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by H.Ando at 2005-03-26 22:20 x
全くその通りですね。人間(正確には北半球の)が地球を破壊し続けているツケが回って来たということでしょう。これからは、産業界の抵抗を恐れて京都議定書にサインすることを拒んでいる大国アメリカと、世界の下請け国家となって大気を汚染シマクッている支那が要注意でしょう。
今日はフロリダの空は大丈夫ですかね~。心配です。
お仕事イッパイでいいですね~。時間は有効に使って下さい。
また、身内のアクシデントでOB会ドタキャンとなりました。皆さんにご迷惑を掛けて心苦しい限りです。 箱根は当日移動としました。

Commented by at 2005-03-26 23:24 x
札幌の大雪も異常気象の流れなのでしょうか?今年はめっちゃ多すぎます。春は来るのでしょうか?早く芝と戯れたいです!(;;)
たけ~さんとても忙しいのですね。お体に気を付けてくださいね。
Commented by takekoyama at 2005-03-27 02:06
>ましまろさん、Andoさん、歩さん。
フロリダの空はたけぇ~がいる限り晴天ですが日本に退散次第暗くなるものと考えられます。この国では人間が人間らしくする事の難しさを感じますから。まぁ~これは日本でも同じ事が言えると思いますが。さて、、只今3本終了しました。放送が5時間半と長引き帰って来たのは朝7時、そのまま寝て9時に上の娘と近所の珈琲屋へ。帰って来て3本仕上げました。つかれたぁ~。下の娘を連れてプールで暴れて来ます。そしてBigランチだ!ドカ喰いします。あしからず。