takekoyama official blog

治療中

c0038548_17493332.jpg

陽は下がり、暗くなったので、体の治療です。
脳天杭打ち。
体の熱を逃がすらしい。
詳しくは、
明治国際医療大学の松本せんせへ質問してください。
写真で見えるかな?
[PR]
by takekoyama | 2009-10-21 17:49 | 未分類 | Comments(6)
Commented by ナベ at 2009-10-21 20:26 x
タケさんこんばんわ!頭髪だいぶ!薄く!白髪がちょろちょろ!(爆笑)
解りました、白髪?違います、私も昨日タケさんから聞いて 針 初めて61年ぶり行きました!、頭に刺して血でませんか?、ぜんぜん痛くなくびっくりです。左腕針集中に!。少し針で治療いたします。左腕痛くなければ、300ヤード!30センチパットはずせば同じ!。
Commented by max at 2009-10-21 20:53 x
そこは経絡の「百会のツボ」で刺激すると
生殖機能が元気モリモリ向上するはずです。

すいません!ウソです。
Commented by takekoyama at 2009-10-21 20:59
>ナベさん
良いですか?鍼。頑張って治療してください。
Commented by takekoyama at 2009-10-21 21:00
>Maxさん
嘘はいけません。凄いですよ、このせんせ。
Commented by ハニGT at 2009-10-21 22:27 x
鍼効果は効きますか?
私も日大の付属で空手部に所属してました。もちろん整体、ツボ刺激、人間の急所も学びました。タケさんの頭に刺さっている針の位置は通天と聞きましたが頭の天辺から十時に切ると人間の急所、いわゆるツボがあります。詳しいことは専門医の先生にお聞きください。松本勅先生のHP(鍼灸学部鍼灸学科)も拝見しました。
Commented by takekoyama at 2009-10-22 07:13
>ハニさん
そっちの松本せんせじゃーありません。和久せんせね。
文章相変わらず変だね。もう一度読んでね。