takekoyama official blog

Vol,82

c0038548_747553.jpg
もう82回もやっているんだな。
今日ももうすぐ終了。
早いな、3時間。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-24 07:47 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ぐっちゃん at 2009-10-24 13:59 x
おはようございます。
コースに向かう車内で聞きたいです。
自己管理、自分もこの冬の課題です。
言葉は言霊。日々、勉強です。
Commented by きなこ(旦那) at 2009-10-24 17:47 x
さすが、たけさん!六本木泊西麻布コースの予想?で横尾さん単独首位です、そのまま~!!
Commented by takekoyama at 2009-10-24 20:06
>ぐっちゃんさん
この世界に足を突っ込むのなら、覚悟しなさい。
出来ないのなら、早めに諦めること。
Commented by takekoyama at 2009-10-24 20:14
>きなこ(旦那)さん
家から通っているよな、きっと。
子供と遊んで、奥さんの手料理で、、、
My Pillowで完璧だ。たぶん、家からだろう。

って、JGTOのページをみたら千葉市内だって、宿泊。
大外れ。駄目だね、俺の解説も。すみませんでした。外れ。
Commented by ぐっちゃん at 2009-10-24 21:30 x
今、諦めたらゴルフに失礼です。まわりからもいろいろ言われます。
自惚れるな 無理に決まってる 下手くそ ヘタレ。
わかっています。
これ以上自分で決めたことを途中で投げ出したくありません。一度きりの人生ですから、自分で納得するまで前に進みます。
アホかもしれない。それでもいいです。
ありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2009-10-25 07:37
>ぐっちゃんさん
諦めたらゴルフ失礼?
回りからも色々言われる?なら本気でやめた方がいい。
でも、自惚れるな、無理に決まっている 下手糞ヘタレ、
に対しての反骨、そして、闘争心、競争心があるのなら別な話だ。
納得するまで前に進むのなら回りから色々言われても関係ねぇ~だろう。最初に出てくる言葉がインチキくさいんだ。己がこれでやる決めたなら人が何を言っても関係なし。そして、最後の『ありがとうございました』はどういう意味なのか?もうここに来ません、さようならってことか?これまたおかしな話。勝手に去るのも、勝手に付いて来るのもかまわないが、気持ちの問題だよ、気持ち。ぶれたら絶対にボールと共に曲がるぞ。
Commented by ぐっちゃん at 2009-10-25 10:02 x
おはようございます。
何度も恐縮です。自分やります。
ありがとうございましたの意味は考えさせていただき、という意味です。
去りません。
Commented by takekoyama at 2009-10-25 15:30
>ぐっちゃんさん
去らないんだ?むぅ~ん。了解。