人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・お昼ご飯、ドカ喰いバージョン・・・

朝帰って来て何も食べずに2時間寝てコラムの仕事を3時間こなしKids達とプール。お腹が最高に減ったところでガツン!とドカ喰い。こんなどんぶりなら最高でしょ。お酒は少なめご飯はどっかぁ~ん。どうだ!自然光で撮りましたが曇っているフロリダの空では美味しそうに撮れませんでしたね。カルビ&キムチどん。これに韓国海苔で最高潮に達したたけぇ~でした。しかし、今日は下の娘(Sakura)の誕生会のお泊り軍団が来ていますので寝不足は必至です。アメリカのBirthdayアイスクリームケーキも一緒にどうぞ。うぁ~気持ち悪い。あまそぉ~ぅ。
・・・お昼ご飯、ドカ喰いバージョン・・・_c0038548_101752100.jpg
・・・お昼ご飯、ドカ喰いバージョン・・・_c0038548_1018191.jpg

by takekoyama | 2005-03-27 10:18 | Beer&Food