takekoyama official blog

釣り

釣りしてました@南野ゴルフ練習場。
トウが下がるので、強制していました。
ちょっと、忙しいので、ブログはここまで。
では、、、
c0038548_13305981.jpg

[PR]
by takekoyama | 2009-10-27 13:30 | 仕事 | Comments(10)
Commented by mひるず at 2009-10-27 19:39 x
いつもの練習ですね!
僕も同じ時間にジャックニクラウス大森で練習してました。
左肘が痛くなってきてヤバいです(>_<)
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-27 19:41 x
左打席より つかまりチェックですね?? さてさて来週のHSBCですが
TGN(昨年までのTGCでは無く)での放映になりましたが、 解説は??
解説は? タケさんやるんでしょう?????
Commented by max at 2009-10-27 21:38 x
シャフトの先に何やら靴下の様な物を吊るして・・・?
何の練習テーマですか??

タイトリストのロゴが鮮明に見えます。
右近先~輩!
商品提供はキャディーバック5本お願いします!
Commented by kazz. at 2009-10-27 23:22 x
懐かしいドリルです☆
今でも、おかしいときはこのドリルで修正します。
有難うございます o(_ _*)o
Commented by takekoyama at 2009-10-28 08:17
>mひるずさん
大切な練習方法です。明日よろしく。
Commented by takekoyama at 2009-10-28 08:18
>上海さん
勿論です。つかまりです。
HSBC、悔しいですが、、、僕ではない。悔しいです。
Commented by takekoyama at 2009-10-28 08:20
>Maxさん
ヘッドカバーですな。練習していますか?Maxさん。
ゴルファーはギョクが打てて初めてプロゴルファーですよ。
商品提供をここでやるとは、、、
やはりタダモノではないな、Maxはん、恐るべし。
Commented by takekoyama at 2009-10-28 08:21
>Kazzくん
特にあなたのスイングはこれしないと駄目よ。頭(トウ)が下がるからね。
まぁ~商売でも、酒飲んでもすぐに頭、下がるからね。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-10-28 11:21 x
良いドリルですね。ナチュラルなスロードローは身体にも優しいからね。キャスティングしてシャローに。オンラインの基本だね!
ゴルフに即効薬はないと教えてくれたね。先生は。
Commented by takekoyama at 2009-10-28 21:18
>はすらーGoGoさん
ドリル。ドリル。で再確認だけです。色々な新しいことを望まないし、挑戦はしません。大切なことは、きっちりした事を、きっちりこなすことだと思います。確信の上での確認。確かなボールを打つためには確かな心とスイングです。