takekoyama official blog

なぁーんだ?

c0038548_16562830.jpg

臭いが旨い。
秋の味。
明日からの予習もしなくては。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-29 16:56 | 未分類 | Comments(14)
Commented by yopi☆ at 2009-10-29 17:15 x
大好き!
Commented by たけゆぅ~き at 2009-10-29 18:52 x
銀杏!?炒るだけでも美味いですよね。
串焼きとしても食いたいなぁ。
Commented by バン@福岡 at 2009-10-29 19:44 x
これぞ、鹿のフン。。。(爆)

焼いたやつが好きですね。。。(^o^)
Beerが飲みたくなるのでは???
Commented by ナベ at 2009-10-29 23:13 x
銀杏 正解!   今回は正解です。
Commented by はっぴぃ at 2009-10-29 23:30 x
俺は食べないけどうちの が好きなんだよね。
焼き銀杏は殻を剥く係りです。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-10-30 00:09 x
銀杏芸人。
ゴルフ界もケンコバにプレゼンさせたろー
Commented by takekoyama at 2009-10-30 05:35
>yopiさん
俺はあまり食べません。でも好きですな。
Commented by takekoyama at 2009-10-30 05:36
>タケユゥ~キさん
街角の自然のモノです。天然。旨かった。
Commented by takekoyama at 2009-10-30 05:37
>バンちゃん@福岡・もうすぐ行くよ。さん
Beer飲みたくならない。おとといは飲みたくて仕方がなかったけど。
もうすぐ3カ月だな?呑みやめて。
Commented by takekoyama at 2009-10-30 05:37
>ナベさん
正解。凄いなって、天然、街角。
Commented by takekoyama at 2009-10-30 05:38
>はっぴぃーさん
自分でむいて食べる。これが良いのよ。冬の大洗?どうな。
良い感じ?でヒラメ辺りも上がっていますか?
Commented by takekoyama at 2009-10-30 05:41
>はすらーさん
仕事の仕込みは人任せに出来ません。仕事が出来る人と、出来ない人の違いは、理解出来ます。レスポンスの速さと比例するからです。企画をあげて2週間ほったらかしと企画をあげてすぐ動く人との差は歴然ですからね。銀杏芸人しりません。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-10-30 09:24 x
銀杏塩焼き旨い!! 最近嵌っているのは 銀杏醤油付け焼きです!
100個は食べれますね、、 「秋」 有難う!! チャンピオンズツアー
解説 気張って下さいませ!!
Commented by takekoyama at 2009-10-31 05:04
>上海さん
協賛ありがとうございました。リストのお名前確認しました。感謝、多謝。