takekoyama official blog

・・仕込み中。放送予定です。・・

只今、仕込み中です。
今週は解説の仕事も入っておりますのでお楽しみあれ。

Golf Network
Charles Schwab Cup Championship

1日目:10/30(金)午後7:00~
2日目:10/31(土)午後7:00~ 
3日目&最終日:11月放送予定

いやぁ~、チャンピオンズツアーは大変なんですよ、調べモノが多い。
仕事ですからね、やりましょう。
これ専門でやっている人には勝てないよな、毎日が調査&探偵だからね。
今晩から見てね。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-30 06:05 | 仕事 | Comments(4)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-10-30 06:13
おはようございます。夜7時・・・ いよいよゴールデンタイム進出ですね。とりあえず2日目までは見れそうです。レギュラーツアーに比べて選手のスイングが個性豊かなので見ていて面白いですね。CS→FM→CSの予定で楽しみにしています。
Commented by takekoyama at 2009-10-30 06:47
>まひさん
ありがとうね。こんなに楽しみにしてくれているファンの為にも、全力で仕事はやり遂げますよ。只今、早番の3rdが行われていますよね。仲間の中には苦しんでいる奴、楽勝でFinalへ進める奴、色々です。俺も練習したい、仕事をしなくては、と板挟みです。でも仕事をした金で戦うのですから仕事が先ですよね。さぁ~行ってきますよ、仕事、予選落ちがない分、責任感が強いですなって試合も同じですが。
Commented by yoshi448ya at 2009-10-30 19:35
見てますよ。
そして10時間後には聴いてますよ。
Commented by takekoyama at 2009-10-31 04:59
>yoshi448yaさん
見てくれましたか?どうですか?少しづつですが、カラーを入れています。ラジオはタケのカラー満タンで行きます。ブログは読んでいますがゴルフ&仕事の苦悩が見えますが、第3者は何も出来ません。自分を苦しめる事は出来ればしたくないでしょうが、それを受け入れる事が出来ればゴルフも仕事も上手く行くと思いますよ。何故なら、五体満足で生活に苦しみがない中でのゴルフですからね。俺も苦しいと書く時がありますが、苦しくは無いのです。だって、ゴルフを続ける為の仕事ですから。