takekoyama official blog

It's Saturday Morning

c0038548_4223795.jpg
って事で、台本に書いてみた。俺の字。
ここ5カ月くらいかな?毎週土曜日・0325に祖師谷大蔵・大蔵病院前のMacでCoffeeを買って、天王洲スタジオに入るんだけど、先週からいつもの店長さん?店員さん?確か、紺の制服、わかる人いますか?彼が声をかけてくれるようになったんですよ。今日は、『何時も同じ時間ですね。』ってね。先々週までは行ってから新しいCoffeeを淹れてくれていたんですが、先週から時間に行くと新しい淹れたてのCoffeeがあるんですよ。嬉しいよね。それまでは3分ほど待っていたのに。最高だな、心遣い。これがMacなんだよな。

って事で、GNの解説楽しんで頂けたでしょうか?今日もRadio終了後、そのまま目黒スタジオへ行き、収録します。On Airをお楽しみに。昨日は収録後、事務所で2時間GNの放送予習をして、天王洲のNikeさんへ。月曜日のイベントの打ち合わせ。このイベントの詳細はまたあとで書く事にする。そのまま羽田空港へ直行してSakuraをPick up。ちょこっと寝たら、もう朝でした。夕方、練習しなくちゃ。3rd・QTも日程が早い3か所はすでに終了してあとは、タケが参戦する3か所の約90名で勝負が付くよ。Finalへ必ず参戦して、来年の開幕から出たいよね。事件を自ら起こしてこそ、元祖・『事件です』男だからな。時間がないから練習に力が入る。時間がないから時間を大切にする。ゴルフの事が何時も頭から離れない。Love Golf。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-31 04:22 | 仕事 | Comments(10)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-10-31 05:19
最近、字って書かないですよね。たまに申込書みたいなので住所とか書くと久しぶりだなって感じます。タケさんは最近まで学生もやってましたから沢山字を書いた事でしょうね。勉強ができる人の字体です・・・
さて、NIKEのイベントは楽しみです。どんな形でメディアに登場するのでしょうか?これは必見ですね。忙しそうですが、タケさんは忙しい方がノッってきますよね。
ラジオ楽しく聴いてます。
Commented by ナベ at 2009-10-31 09:26 x
タケさんも LOVE GOLF 私もLOVE GOLF デス。(笑)。あと40年 GOLF やるよ!。
Commented by 長谷川 at 2009-10-31 14:03 x
時間がないから練習に力が入る。時間がないから時間を大切にする。ゴルフの事が何時も頭から離れない。Love Golf。

スイッチが入ってないと出てこない言葉ですよね、空気が澄んで、目標がクリアに見えてくるいい感じだ!
Commented by takekoyama at 2009-10-31 20:22
>まひさん
只今帰りました。全て終了。疲れた。ひまわりの散歩もありましたし、銭湯@和泉湯もありました。食事もYokoさんと二人で行きました。Nikeのイベントは終了後にご報告しますね。良いでしょ、たまには自分の文字も見て貰うのも。どんな字を書くのかって興味ありますよね。でも下手ですよ、字。万年筆の良いのが欲しいです。Pelikanの本物が似合う様な男になりたいものです。ないな。
Commented by takekoyama at 2009-10-31 20:24
>ナベさん
Loveですよね。ナベさんのゴルフに対する情熱も感じますよ。
そのまま、ステディーにゴルフしてください。
Commented by takekoyama at 2009-10-31 20:27
>長谷川さん
ここではお久しぶりですね。たまには遊びに来てくださいね。今度コラボしましょうね。仕事でもやりましょう。今年は綺麗に目標は見えていますよ。出来るって自信があるんですよ。Finalの前にサードがあるんですけど、大の苦手、セントラルのFinalをやりたいって思うほどなんです。今のモチベーションならセントラルでもかなりのスコアが出せそうなんです。力が確実に付いている感じがするんです、特にメンタル。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-10-31 20:46 x
ゾーンの話しよかったです
winning emotion by Kelly Middlecoff

No Golf No Life!

だね!
Commented by takekoyama at 2009-10-31 21:09
>はすらーさん
No Golf No Life.
全くだぁ~ね。俺ね、あるのよ、winning emotion.本気よ。あれだけ嫌いだったセントラルも行ける気がするんだよね、これって飛ぶからかな?
Commented by サワ at 2009-11-01 08:40 x
GJ録音で聴いてタケさんの声に艶があるなっとかんじました。やはりお酒をのんでないからですかね。元気な声で安心しました。曲の選択がいいですね。なぜか懐かしい~曲ばかりでうれしかった。シーラEのグラマラスライフとか、オリビアNJ、シーナイーストンでしょ。仕事し始めた頃聴いた曲ばかりでしたね。でも、リクエストしてる曲はなかなかかかりません。
毎月のメンタルの極意とても、参考になります。やってしまったときは、笑ってしまえ~!!いただきます。タケさんの大阪弁磨きがかかってきましたよ。次はGNチェックだ。
Commented by takekoyama at 2009-11-01 08:54
>サワさん
声ですか?艶々ですか、ありがとうございます。京都への協賛金もたくさんの額をありがとうございました。Jrからも頂きましたね、本当に感謝しております。参加選手へのサポーターがあっての試合という主旨を理解させる方法を考案中です。必ず良い試合に成長させますので今後もご協力お願いします。リクエストにはゴルフへの思いや、質問も添えて出して頂ければディレクターがチョイスしてくれると思いますよ。では、GNもお楽しみください。