takekoyama official blog

It's Saturday Morning

c0038548_4223795.jpg
って事で、台本に書いてみた。俺の字。
ここ5カ月くらいかな?毎週土曜日・0325に祖師谷大蔵・大蔵病院前のMacでCoffeeを買って、天王洲スタジオに入るんだけど、先週からいつもの店長さん?店員さん?確か、紺の制服、わかる人いますか?彼が声をかけてくれるようになったんですよ。今日は、『何時も同じ時間ですね。』ってね。先々週までは行ってから新しいCoffeeを淹れてくれていたんですが、先週から時間に行くと新しい淹れたてのCoffeeがあるんですよ。嬉しいよね。それまでは3分ほど待っていたのに。最高だな、心遣い。これがMacなんだよな。

って事で、GNの解説楽しんで頂けたでしょうか?今日もRadio終了後、そのまま目黒スタジオへ行き、収録します。On Airをお楽しみに。昨日は収録後、事務所で2時間GNの放送予習をして、天王洲のNikeさんへ。月曜日のイベントの打ち合わせ。このイベントの詳細はまたあとで書く事にする。そのまま羽田空港へ直行してSakuraをPick up。ちょこっと寝たら、もう朝でした。夕方、練習しなくちゃ。3rd・QTも日程が早い3か所はすでに終了してあとは、タケが参戦する3か所の約90名で勝負が付くよ。Finalへ必ず参戦して、来年の開幕から出たいよね。事件を自ら起こしてこそ、元祖・『事件です』男だからな。時間がないから練習に力が入る。時間がないから時間を大切にする。ゴルフの事が何時も頭から離れない。Love Golf。
[PR]
by takekoyama | 2009-10-31 04:22 | 仕事