takekoyama official blog

イベントでのゴルフ解説&GNゴルフ選手権

今日は、イベントでのゴルフ解説。
日本語&英語でのゴルフ解説になる。

そして、イベント終了後、石岡@茨城へ移動する。
ゴルフネットワーク・ゴルフ選手権へ。

今日からの2日間、仕事、楽しみです。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-02 06:52 | 仕事 | Comments(8)
Commented by やまだのおろち at 2009-11-02 07:05 x
ファ~イト!!タケさんの笑顔でノックアウトです!!
ゴルフ界の戸田奈津子さんですね。
イベント観にいけないのが、残念です。。。
代わりにサイン貰っといてくださ~い(^ー^)
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-11-02 08:41 x
GN/ゴルフ選手権は茨木カントリーで開催なのですか? 小学校から
高校まで小生 茨木で ジャンボが優勝した日本OPEN見に行きました。
日本も秋 寒くなってますか?
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-11-02 08:54 x
圓楽師匠がなくなられたがプロ魂を改めて感じさせられた生き様でした。立川一門含め協会を離れ自らの信念を貫く。在るべき姿と思う。
今日の仕事もプロ魂で頑張ってください。

なお清原さん新庄さんはもう野球人ではないね。
Commented by takekoyama at 2009-11-02 18:05
>やまだのおろちさん
サインはノーチャンスです。理解していると思いますが、、、
終了しました。ほっと・・一息です。
Commented by takekoyama at 2009-11-02 18:05
>上海さん
脱字でしたね。ごめんなさい。石岡CC@茨城です。
Commented by takekoyama at 2009-11-02 18:07
>はすらーさん
師匠の隠れ話がいろいろ出て来ていますね。凄いです。
曲げない、ゴルフボールじゃーない。心が曲がる事が一番いけない。
Commented by きなこ at 2009-11-02 20:32 x
生ッズはどうでしたか!今日は近くでラウンドでした。見たかった!
Commented by キャリボー at 2009-11-02 23:23 x
ニュースで拝見しました。

楽しそうなイベントのようでしたね。