takekoyama official blog

無性に

c0038548_175573.jpg

練習したくなったので、
ゆたかゴルフ@石岡。

追記
朝一番で成田に到着した男から電話があった。
それは・・・市原弘大。
そうです、シンガポールOpで優勝争いした男。
お疲れさん、弘大。
今週末にGreenJacket Call in oneでインタビューする事に。
今回は本気でお祝いの食事に行かないとな。カツオも誘ってだな。


タイガーは凄かった。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-02 17:05 | 仕事 | Comments(16)
Commented by む〜んらいと at 2009-11-02 20:03 x
す〜っかりご無沙汰で申し訳ありません。でも、TBSのニュースのスポーツコーナーを見ていたら・・・うわ〜っ!しっかり小山さんのお姿、拝見させていただきました。このイベントのお仕事だったのですね。わずかな時間の放送でしが、テレビの前で盛り上がっておりました。
QTの健闘も祈っております。
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-02 20:12 x
おぃ、石岡にいるのかっ!!昼間の練習ならうちへどうぞ。またグリーンが遅くなってきておりますが・・・レンジはどうぞ使っていいよ。なんだか最近やたらと混んでいます、ゴルフ場。うれしい限りです。でも睡眠時間がない・・・
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-02 21:05 x
追伸・今日2日の朝、ジュニアクリニック(ナイキ主催)成田GCにタイガー来てたんだってね。一回目は確か数年前だったかな。特別取材したことあるけどまだやってたんですね。中国行く途中で寄り道なんて感じのものらしいけど。
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-02 21:07 x
っていうかどこかで見たことのある人タイガーの後ろにマイクもって写ってるじゃんかい。来るってこっそり教えてよ・ぷんぷん
Commented by バン@福岡 at 2009-11-02 22:41 x
市原プロ、昨日は余り写らなかったのですが9位タイ。
AsianTourのOrder of Meritも11位に上がってシード安泰ですね。
チャンレジ捨ててシンガポールに行った甲斐がありました(^o^)
世界一には世界一の訳があるんでしょうね。。。
Commented by ハニGT at 2009-11-02 22:43 x
練習ですね。
目的があるっていいですね。
鈴木プロにはちょっと感動しましたがコメントも気になりました。
Commented by はたぼー at 2009-11-03 02:09 x
No.1ってあの方のことだったんですね。びっくりびっくりでした。時事通信の静止画像ではあの方に先輩はマイクを持ってぴったりくっいていました。ニュースも色々と見ましたが、声はよく聞こえるものの姿はわかりませんでした。残念でした。
いよいよ来週ですね!
Commented by takekoyama at 2009-11-03 05:15
>む~んらいとさん
元気でしたか?見たんですね。あらま。
Commented by takekoyama at 2009-11-03 05:16
>ガス欠2号さん
って・・・・事です。
ごめんね。言えない状況でした。みんな来ていたよ、Mediaは。
Commented by takekoyama at 2009-11-03 05:17
>バンちゃん@福岡さん
映らないのは仕方がないと思う。
優勝争い以外は。
世界一には世界一の理由はありました。
Commented by takekoyama at 2009-11-03 05:19
>ハニさん
亨ねぇ~、良かった、良かった。スイング最高だよね。
後藤修せんせの最後の秘密兵器ですかね。
Commented by takekoyama at 2009-11-03 05:20
>はたぼーさん
寒いね、今朝は。そう言う事でした。
Commented by 上海のaスコッ虎 at 2009-11-03 09:38 x
虎君 成田Gクラブで加賀崎君他とレッスン会だったんですね。。。
今晩 虎君上海入りです。 さて 運命の1週間!! 上海はどえらい
寒くなって来てますよ(10度無い)!!
Commented by サワ at 2009-11-03 10:35 x
タイガーにインタビューしたんですか?すご~い!!!!タケさんのタイガーの印象は?生タイガーってオーラがすごいでしょうね。私もフェニックスで見ましたが、すごいですよね。気絶しますよ。近くに・・・あのNO1が・・くらくら~タケさんすごい、しかも英語で。見たかった!!オーラもらって、きっといいことありますよ。GNもここだけの話聞けてよかった。ワインのうんちく、ターンベリーのワトソンの友情の昔話、感動します。タケさんの情報量ってすごいです。脳はどうなってるの?って感じです。
Commented by takekoyama at 2009-11-04 06:19
>上海さん
西高東低です。気圧配置。
Commented by takekoyama at 2009-11-04 06:20
>サワさん
気絶はしなかった。脳は何だかわかりません。
少し、疲れましたが、今日も収録、先週の続き見てくださいね。