takekoyama official blog

終了

c0038548_10301719.jpg

音声トラブル発生
生放送は痺れますね。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-08 10:30 | 未分類 | Comments(13)
Commented by haki at 2009-11-08 11:42 x
タケさんこんにちは

テレビのこちら側まで痺れました(笑)

宮里藍選手応援してます。賞金ランクもそうですが、何より勝利が今後に繋がりますからね。勝てば勢いそのままにオチョア招待も最終戦も戦えますし。
応援するだけなので言うのは簡単なのですが、藍選手には期待しちゃいます。
Commented by 甥っ子 at 2009-11-08 13:34 x
見てましたー
このまま無くなったら…あーあ…と母と見ていましたよ笑
Commented by max at 2009-11-08 13:36 x
3時から4時までテレビ被るよな?!
丸ちゃんも藍ちゃんも観たいな~!
でも、宗ボベのパッツンパッツンも見応えがあり捨てがたいです。
Commented by yoshi448ya at 2009-11-08 21:03
痩せましたね~。

お腹も映して欲しかった。


さ、下関ですね。今週は「解説者」ではなく「プレーヤー」タケ小山に期待してますよ。

パターはちゃんとベッドで寝かせてあげてくださいね(笑)。
Commented by Pukekohi at 2009-11-08 22:54 x
屋根裏でお話された通り藍ちゃん応援してましたが、残念でした。同時刻で男子やってましたがビデオ録画。MR23、残念!応援していたのですが...
今週の応援は京都を中継してさらに下関へ向けます。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-11-09 08:11 x
HSBC分加算して 勇太と遼は55万円差になったようですね。。
猫さん優勝オメデトウ。 しかし2ヶ月ゴルフしてないのにPGAの選手は
凄いですね。。。 最終日は推定2万人ぐらい観客が入ったと思います。
毎年市場規模の拡大に驚くばかりです。 来年はTGNでの解説
宜しくお願いします。

Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:07
>Hakiさん
俺は完全に終わったと思ったら、関口さんのカバーは流石だった。
やっぱりプロでした。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:07
>甥っ子さん
そう思ったでしょ、俺もです。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:08
>Maxさん
北海道の試合構築?うまく行っておりますか?
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:09
>yoshi448yaさん
改行あまりすると場所を取りますよ。腹を写せ?主旨が違います。
そんなところを見ていると本質が見えなくなりますよ。
QTの御心配は無用。です。ご安心を。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:10
>Pukeさん
ご苦労様。体重?減って来た?駄目だよ、有言実行ね。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:11
>上海さん
来年のHSBCの解説ですか?ゴルフ次第です。
Commented by Pukekohi at 2009-11-10 09:12 x
僕の体重ですか? 
5月開始から8月で目標達成!9キロの減量に成功しました。 
体脂肪も16%くらいです。ひたすら体をいじめ、今も内容変えて継続中です。