takekoyama official blog

c0038548_1834417.jpg
『仁』@下関
大学の先輩・近藤さんに、野上浩一と共にご馳走になりました。
近藤先輩は、中央大学の先輩。名門・下関GCのメンバーです。
今週、車もお借りしているのです。
先輩、お世話になっております。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-09 18:34 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-11-09 21:02 x
何で鯨!?!?
今日は30名弱の皆様にお越しいただきました!
そして、明日は6時30分出発なので、今夜病院に泊まるスタッフと“むつみ(みのちゃんとこ)”での夕食の際には、U氏とプロの皆さんと、偶然一緒になりました!!
こっちは、マジ、頑張ってますから、タケさんもマジ頑張って下さいね!!!
Commented by サワ at 2009-11-09 22:03 x
いよいよですね。QT&試合構築&解説、二兎いや三兎も追ってがむしゃらにがんばってください。そして、全て手中に収めてくださいね。それが、タケさんらしい生き方だとおもいます。応援してます。
Commented by はたぼー at 2009-11-10 02:24 x
いよいよルーキー爺さんが暴れる為の第2関門の幕が開きますね!
まずはこの4日間遠くから念じています。
Commented by Coo@姫路 at 2009-11-10 06:37 x
おお!!博多の鯨だ。。
もしかすると、あのお店かな?

QT、、頑張ってください。
遠くから祈ってます。
応援に行きたいなあ。。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 06:59
>桐の・・・さん
お願いしますね、選手達。俺は万全です。
体も軽くなり、心も充実しています。やりますよ、
必ず12月前にもう一度体を診てもらえるようにしますからね。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:00
>サワさん
我がままで、欲張りなタケです。絶対に手に入れます。
その後の矛盾を楽しむ為にも。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:00
>はたぼーさん
ルーキー爺!良いネーミングだよね。遠くからでいいぞ、次は近い。
Commented by takekoyama at 2009-11-10 07:01
>Cooさん
下関のお寿司屋さんです。『仁』。
素晴らしいお店でした。
Commented by ニョッキ at 2009-11-10 07:52 x
タケさ~ん!
頑張って下さいね!
通過お祈りしています。
順番はどうあれ兎に角通過して下さいね~^o^/
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2009-11-10 09:01 x
おお!!下関名物第一号は鯨からですか!!
河豚、鯨、雲丹、焼肉、めんたいこ!!5日ありますから全てがっつり行きましょう!!