takekoyama official blog

さぁ~、京都オープンもQT・3rdもOpening Day

c0038548_6532247.jpg

京都は2日間、QTは4日間。
始まる。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-10 06:53 | 試合 | Comments(6)
Commented by okpn at 2009-11-10 07:30 x
いってらしゃ~い !!
あまりフンフンしないでね ♪
Commented by 馬医の妻 at 2009-11-10 09:34 x
タケ小山 プロ
いよいよですね!心、技、体、すべてを研ぎ澄まし、さらりと通過してください。鯨を食べたようなので、鯨のように、コースをゆうゆうと泳ぎ、時々大ジャンプしましょう。楽しみにしてます。
Commented by at 2009-11-10 09:55 x
ぱぱっっと通過してくださいね!腰にはご用心!
Commented by farrokh at 2009-11-10 15:51 x
まだ死んだふりですよ
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-11-10 22:30 x
3rd 軽く 行っときましょうや、、、。
Commented by takekoyama at 2009-11-11 05:45
>OKPNさん、馬医の妻さん、沼さん、farrokhさん、上海さん。
OKPNさんは出張頑張ってね、餞別忘れないでね。
馬医の妻さま、せんせに競馬に連れて行ってとお伝えください。
沼さん、腰に来ています、寒さ&雨かな?大事にします。
farrokhさん、勿論。
上海さん、軽くなんか行かないよ。