takekoyama official blog

Day1

c0038548_1640181.jpg

――△――――――
―〇〇〇―△―――

只今、夕飯から戻りました。今晩は、近藤先輩のホームコース・下関CCのメンバー、クラブチャンピオン国信せんせ&キャプテン杯チャンピオン川崎せんせもご一緒に美味しいイタリアンを頂きました。

今日のラウンドは、六番から雨。パンツからアンダーウエアまでびちゃびちゃになりました。でもね、最近悪天候になってもスコアが壊れないんだなぁー。心の浮き沈みがない、いや、変に安定している。

明日?できるかな?後半はグリーン&バンカーにも水が浮き始めていたけど。朝一番0630にはホテルを出撃します。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-10 16:40 | 仕事 | Comments(13)
Commented by mひるず at 2009-11-10 16:53 x
1日目お疲れ様でした!まずまずのスタートでしょうか!?
御武運ありますように!
Commented by haki at 2009-11-10 16:53 x
さすがです、いい場所ですね。
インフルエンザが流行ってますので体調には気をつけてください。
パター様も風邪ひかないように・・・
Commented by たけゆうーき at 2009-11-10 16:57 x
ターキー小山だけありますね(^^)v
事件のないナイスラウンドでした。
メンバーズバウンズに恵まれますように!
Commented by はたぼー at 2009-11-10 17:40 x
初日お疲れ様でした!セントラルに一歩近づきましたね。事件は起こさずに静かな4日間になると願っています。事件は来春までいっぱい取っておいてください!明日も遠くから、、、
Commented by at 2009-11-10 18:21 x
うん、うん、バッチグーですね。天気が心配ですけど、祈ってます!
Commented by サワ at 2009-11-10 18:35 x
まずまずですね。無理せず地道に。
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-10 19:32 x
なんでもいいから、がんばれ。いいもん食って集中しよう。イメージが大事だよ。セントラルに向けて俺は筋力アップですよ、がんばれ~っ。
小久保の名前があったな~セベ所属です。
Commented by うべのきおか at 2009-11-10 20:17 x
9ばんの3打目、おみごとでした。
あすも、出没します。おわり。
Commented by ナベ at 2009-11-10 20:28 x
タケさん頑張って!本日ショートコース池3回 11打 51んんーーー頑張ります。
Commented by まこぉりん at 2009-11-10 21:29 x
お疲れ様でした!
明日はお天気荒れそうですが
雨ニモマケズ
いっぱいバーディとってください♪

屋根裏トラブルあっても見事クリア♪
一瞬どきどきしました!
Commented by マスコット at 2009-11-10 23:05 x
・今回こそ逃げ切ってください。
・幸運を祈ります。
Commented by 下手の横好き at 2009-11-11 00:52 x
やっぱ、これだね
試合で戦うたけぇープロが一番だわ
悪天候で心の強さが物を言う?
Commented by takekoyama at 2009-11-11 05:48
>↑・コメント頂きありがとう。全部読んでいるよ。何しろ、雨。でも今は降っていない。たぶん時間通りスタートでしょう。初日遅いスタート、2日目早いスタートは最悪のパターンだけど、リーダー井上は俺と同じ0940だったから関係なって事でしょう。気持ちの問題。やるよ。