takekoyama official blog

Day2

―△△―△――――
―――△▲△―△― 80 Total 151 +7

凄い風と雨。
雨は、自分の後半になる、No5辺りから上がって来た。
でも風は最後まで強かった。

追記
ただいま。
食事は終えて帰りました。野上浩一選手と一緒でした。
しかし、久し振りに、強風という強風でゴルフしました。
いいわけもありませんし、文句もありません。

が、しかし、今日のは凄かった。凄かったな。

コメント、力が出ますよ、読むのが楽しみです。
ドンドン書いてくださいね。でも寝ちゃうかな?

じゃー。パター練習しますね、@My Room
[PR]
by takekoyama | 2009-11-11 16:01 | 試合 | Comments(24)
Commented by at 2009-11-11 16:23 x
んーー、そうすか。4日間競技ですもんね。まわりはどうなんでしょう。まだJGTOのHPが更新されていないので、いらいらします!
Commented by 大阪の内田 at 2009-11-11 16:37 x
まだ2日あります。
精一杯頑張って下さい。
なんとしても突破あるのみです。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-11-11 17:44 x
1日くらい、こういう日もありますね~。
大変タフな状況下でのプレー、お疲れさまでした。
良く休めますように。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-11-11 18:35 x
まだスコアがUPされませんね、、、  1/3として 30位Tぐらいまでは
ファイナルへ でしょうか?? 
心身を穏やかに 頑張って下さい。
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-11-11 18:36 x
MOCS(Meiji Oriental Care Station)、無事終了しました!!
三日間で約150名の利用がありましたよ(^-^)/
こちらも雨でしたが、U氏によるとそちらはかなりコンディションが悪かったようですね!
あと二日、頑張ってくださいね!!!
Commented by mひるず at 2009-11-11 19:27 x
お疲れ様でした!かなり厳しい状況下でのゴルフだったんですね。
四日間の戦い、長いですがファイトしてください。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-11-11 20:44 x
京都オープンは大成功でした。関係者、スタッフの意識や心意気が高く、開幕にして素晴らしい大会となりましたね。皆さんありがとうございました。ということで留守番は無事終了。あとはあなたのお仕事だよ!

静は中止でそっちはGOかあ。おもろいね。風はバミューダ並ならそれは凄いね。起承転結で決めて下さいませ。あと松本先生、死に体を治療して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by はたぼー at 2009-11-11 21:18 x
今晩はパターさんと二人だけで密会ですか?かなりの強風で髪の毛は大丈夫だったのでしょうか笑?京都オープンも大成功だったみたいですし、あとは先輩のセントラルへの切符確保ですね!ロープの中での姿をかなりの人が期待していると思います。残りあと8日間です。
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-11-11 21:19 x
ハスラーさんって、もしや…
ってことで、うちのスタッフは喜んで、そして楽しんで、参加してましたよ!僕的には、本当に良い仕事をしてくれたと思ってます!
彼・彼女らには心からrespectです m(_ _)m
あっ、タケさん、いなかったのね…残念
Commented by ハニGT at 2009-11-11 21:23 x
風は敵か?味方か?
まだまだ、24Tですから圏内です。
みんな応援してますよ。
Commented at 2009-11-11 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-11 21:58 x
条件はみな一緒。集中あるのみ。野上のしゃべりはなまってるが本当にいいやつ。でもみな敵。がんばれ。早く俺に担がせろ。俺をロープに戻したいだろ!!
Commented by wt_golf at 2009-11-11 21:58 x
我慢の1日だったんですね。ナイスプレーです!
Go for it !
Commented by サワ at 2009-11-11 22:04 x
さすが,タケさん、嵐を呼ぶ男ですね。たしか、ゴールデンバレーのときも雨じゃなかったですか?これからのゴルフ界に嵐を起こしてくださいね。
あと2日間自分を信じて、とびっきりよい暗示を自分にかけて。。。
Commented by Coo@姫路 at 2009-11-11 23:57 x
まだまだ二日ありますよね。
がっつりいってください!!
Commented by okpn at 2009-11-12 00:03 x
無問題!!  もうまんた~いね♪  
よかった、よかった(笑)  
札幌は、寒い!! おいらは、ボルタレン飲んでます(泣)
Commented by happystyle-87 at 2009-11-12 00:38
最後に笑ってこその死んだふり作戦。
パンツのゴムはビヨォ~ンと伸ばしましょう。
Commented by 下手の横好き at 2009-11-12 01:25 x
全然問題なし!
これからこれから
たけぇーストーリーはこれからですね。
まぁ、アマチュア大会みたいなスコアがならんでるってのも、状況が想像できますね。。。。
Commented by farokh at 2009-11-12 01:27 x
今日はPar79くらいだったということですね
みんな死んだと思ってるかも知れません
明日1日で生き返ろうとふんふんいう人はほんとに死んでしまうかも
明日はまだまだ死んだふり作戦。
Commented by at 2009-11-12 01:40 x
がっつりもっこり満開期待してます。^^


Commented by マスコット at 2009-11-12 02:37 x
・天気に文句言っても仕方ない。
・みんなが上で待ってますよ。
・信じて打つだけ。
Commented by 京都オープン山田 at 2009-11-12 05:48 x
無事?京都オープン終了しました。今後の課題もたくさん発見できました。また私の力不足から選手やスポンサー、スタッフには迷惑もおかけしました。ただ今は正直ホッとしています。理事長と浦さんのコンビも最後にはしっかり出来上がっていました。タケさんもご協力ありがとうございました。ご自分のプレーに全力尽くして下さい!!!!
Commented by takekoyama at 2009-11-12 06:14
>↑・皆さん
全て読んだよ。ありがとう。
今日も一発かましてきます。通過するよ。間違いない。
でも今日も死んだふり作戦だ。
Commented by takekoyama at 2009-11-12 06:16
>京都Op山田さん
ごめんなさい。だって、立ち上げた本人がいないんだからね。
来年は是非、試合がない時に試合を開催してください。
って言いますか、私が日程&会場を決めます。よ。