takekoyama official blog

終了

――〇――〇―――
〇〇―〇――――△

終了
足りない。1ストローク。
最後の3パンチが。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-13 14:21 | 仕事 | Comments(9)
Commented by へんこ(妻) at 2009-11-13 14:23 x
ドキドキ・・・・・・・・・
お疲れ様でした(^ー^)。
ドキドキ。。。。。。。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-11-13 14:24 x
雨の中、お疲れさまでした!!
結果は、、、状況次第ってところでしょうか。
Commented by at 2009-11-13 14:30 x
-4をクリアしたんですね。さすが、たけ~小山だ!!
あとは待つしかないんですね。お疲れさんでした。
ありがとうございました。
Commented by yoshi448ya at 2009-11-13 14:37
やるべき仕事はキッチリしましたね!
Commented by きなこ(旦那) at 2009-11-13 14:40 x
久しぶりにドキドキしました、お疲れさま
でした!
Commented by okpn at 2009-11-13 15:12 x
やっぱ、そうなったぜ!!
Commented by ハニGT at 2009-11-13 15:16 x
Good job !
Commented by Pukekohi at 2009-11-13 15:33 x
4日間、お疲れ様でした。 
1打足りないのはとても残念ですが、4日間一喜一憂しておりました。
これからも応援させてください。

明日も早朝からラジオですね。
お疲れかと思いますが、Takeさんの声を聞けるのを楽しみにしております。道中お気をつけてお帰りください。
Commented by 上海のAスコッ虎 at 2009-11-14 09:14 x
最終日 皆さん思ったより伸ばしたんですな。
悔しい 最後の3パット。。。
68は出した訳ですが、、、 残念 あと1個!!